☆38☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆38☆

こぇーす。

自分ゴミの日に、38(さんぱち)になっちゃったよオイーゲッソリポーン滝汗笑い泣きアセアセ

朝から、大好きなお友達からのテンションあがるお祝いメールが届きありがたやぁ〜でよぉお願い


ゴミの日、お仕事が入ってたんですが、別日に変更になりますと連絡が来たので、

起床して水飲む事なく故郷沖縄オリオンビア生ビール
サンパチ女の目の下のクマが黒いコト

オリオンビールのCM来ないかや。
きて欲しい
CM出た時には、こんな顔しようと、
可愛い子ふーじーして撮ってもみるサンパチ女。
切ないんでしょ

朝ビアでテンション上がった女は、休みになったし、そうだ
パンダの赤ちゃん見たいパンダ
私は、パンダの赤ちゃんが見たい
シャンシャン見に行こうと
上野動物園へ、レッツラゴーくるくる

これいいやつ

ナイススタンバイデレデレグッ
家から炭酸とウィスキーとお水と食べかけのお菓子を持って上野ZOOへ。

上野駅で、氷入りのコップをコンビニで購入し速攻ハイボールデレデレグッ

ピン(1人)です。


私。
ピンです。
ZOOでもデレデレ

んで、
楽しみにしてたシャンシャンラブハート
まさかの面会出来ずアセアセもやもやガーン
あぜーんみたいな。

シャンシャンのお父さんは見れるって言われて行ったら

人混み

お父さんでも行列。
最初は遠くから見てたけど、せっかく来たから、並ぼうと思い、シャンシャンファザーとメモリアルパンダおいで

家族ずれのお方に写真撮ってもらいましたお願い
ピンで。
片手にハイボール先生持った荷物多目の女

まぁ、ゴールデンウィークですから、人が多くて、メインどころは、激混み。
そのお陰で、知らない家族や、グループの一員ズラして、紛れて、私、ピンじゃないですこの人達の仲間です感を自然にだすと言う技も身につけましたデレデレグッ

隙あればすぐ座り、ハイボール先生を飲みデレデレハート


自分ハッピーバースデー!つってデレデレグッ


笑えや!何でしょ

結果、
ピンZOO普通に、エンジョイしちゃった

途中、お母さんとお父さんに私を産んでくれてありがとうのテレフォンして。
あんた1人で動物園居るの大丈夫
と早速で心配されました

わりんす笑い泣きお願い

動物園を満喫した後は、アメ横満喫デレデレグッ生ビールグッ
もち、ピンでデレデレ生ビールラブラブ



夜は、優しさ娘がご飯に誘ってくれてラブラブ
ブレてて良かった笑い泣き
夜は夜で、友に会えた事で、テンション上がり
これまたでぇじ飲んでしまったベロ美でしたデレデレおいで

東京の友に感謝。


そして、子供の日には仕事終わりでこれまたピン(1人デレデレ)で、代々木公園でやってた、レインボーフェスタへ生ビール

このフェスタそこに居るだけで色んなお方がいて楽しいのよおいで

前から凄い格好の人が来ると思ったら話しかけずには、居られず


布の量の少ないオキャマのおにーさん?おねーさん方とメモリアル撮ってもらった
距離感に笑ってしまって、目つぶってしまった

サンパチ女は、老いもあり、すぐ座りたくなるからおいで
座って飲んでたわけさ生ビール
したらよ、隣に座ってた中々のイケメンのヤングボーイが、
おねーさん1人ですか?って声かけてきてさ、
ナンパ来た
くぅー

と思ってたら、


先方、女子に何の魅力も感じないという、ヤングゲイボーイでしたお願い



なーむーお願い


ヤングゲイボーイは、最近鹿児島から出てきたらしく、今日のレインボーフェスタにしかり、色んな出会いがある東京は、パラダイスだと言ってました。


初対面にも関わらず生い立ちから話して下さり、何だかんだ、気づけば1時間ほどお喋りさせて頂いてました。


イケメンヤングゲイボーイは、
初対面のあたすに、
この人カッコよくないですかー!
写真撮ってもらったんですぅ。
と携帯を渡し、
他のも見てくださいー!!

体ヤバくないですか??つって

距離の縮め方よ!って笑ってしまった

んで、写ってるお相手の方全員、カッコ良くてよラブそのお方達も女子に興味なし

ゲイボーイカッコイイ人が本当に多いのよ。
だから、
おめぇも、普通にカッコイイからねおいで
と38女は、ヤングに言いました!

ヤング→えー嬉しいーデレデレラブラブ
でも、おねーさんもキレイじゃないですかーデレデレ

38ピン女→えー嬉しいーデレデレラブラブ
はぁ〜ん、あんたが女好きだったら良かったのにぃ〜笑い泣きおいで

ヤング→ごめんなさぁ〜いデレデレおいで
私、女子に興味なくてぇ〜デレデレグッ


了解でーす。
バイナラです。


私はまたこうして1つ強くなっていくのです。



38歳まだ始まったばかり。
グッとの新たな出会いがきっとあるよねちゅー
ありますよーに神さま

次は女が好きな異性と出会えますよーにデレデレおいでお願い