☆沖縄ファミリーミステリーツアードライビング メモリアル2☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆沖縄ファミリーミステリーツアードライビング メモリアル2☆

すーみーに、コメントにふぇーでーびるデレデレイエローハーツ沖縄メモリアルの続き
なげーっすお願い


古宇利島を出た後は、何回もコンビニトイレに立ち寄り
子供達膀胱小さい。
三女、りいみは、2歳オムツしてるけど、お漏らしする事なく毎回、トイレでちゃんとお小水できるとってもおりこう

あたすとお父さんは酒飲み過ぎてトイレが近い
その度に氷やらツマミ買い出し


最近出来たっていう恐竜パークへ。

{38656D8E-DDD0-46C1-B668-C3F2BB11AD77}
お父さんもうこの時点で結構良い感じの酔っ払い

入り口に恐竜が口が開いてる置物があったから、酔っ払い女、お父さんに、
『お父さん!ローマの休日!お父さん!口に手入れてごらん!あんみ達見ててよ!嘘つきは、口に手入れたら恐竜に噛まれるんだよ!嘘つきじゃなかったら噛まれないんだよ!』って言って言った後に、お父さんが入れて

{91EE2C7F-EB60-411D-AB28-100086FB997F}
あぁ〜!とか叫ぶから子供達

じぃじー!!!!
と泣き顔と心配顔で、ビビリまくったから、
お父さんすぐに心が痛くなり


泣いてる姪っ子達に、
はぁ〜ビックリした!
じぃじの手ありました〜♫と。
全然面白くない返しをしてた
けど、その後に、姪っ子たちに駆け寄って、はぁ〜怖かったねぇ〜とか言って抱きしめてる姿に、私も産みたいと思いました

脱線37歳
あたすが産みたいの話しではなく、メモリアルの話に戻ります


{25552C74-B7E2-4EF5-B30C-D5911503BA24}
けど、これ良い写真
全員ブッサー
そして、恐竜パークはというと、結構なジャングル

{B73479F5-A14B-4951-8083-438B61F40091}

{351AC6B7-7B50-45C8-A7C8-A5FE4326C434}

{556B5109-D44F-4BF2-B7A2-3BDC2D05B6A0}

そして、私の手には必ず酒


次女のなーなは、中に入ってすぐ恐竜が怖いという事で、お父さんとすぐ出て入口のところで待ってた

が、この後、あんみも、りいみも、恐竜にビビリ、号泣で
抱っこで移動&早く帰りたい連呼の為、恐竜の写真撮るヒマなく出口へ

草むらに隠れる結構なデカさの恐竜🦖🦕に、ふいの鳴き声に大人もおぉっ!って驚かされる

お父さんはなーなと待ちながら泡盛飲み続けてて、結果次の移動した勝連城でこーなり

{272A5E70-BA08-4FFC-9AF3-5D33FD4E50E3}


急な石の階段とかになってたりする所とかあるから、ベロベロのお父さんと、姪っ子達とさーやを残して、マザーと城に登った
{4980E381-7F74-47A6-9FC0-2356B1A4E63C}

もち、泡盛片手に
私酒ばかり飲んで結婚出来るかや

{BA40BEF5-C110-442F-86F5-BC3706E6F3AF}

あたすたいがいの酔い

夜は、仕事終わりの弟も合流して、沖縄そば屋さんへ
{4860C38A-39A1-492E-B3BA-9BDCA7F8C31C}

この日もでぇーじ飲んで、笑った濃厚な1日でした


あたすの弟の健人のお嫁さんで、現役バスガイドの上地さやか(通称 さーや)プレゼンツ


『上地さやか 沖縄ミステリーツアー』

ミステリーツアーで巡った所だよー✨
1.読谷出発
2今帰仁(なきじん)松並木
3古宇利島(こうりじま)
4勝連城跡(かつれんじょうし)

沖縄に行く機会があったらぜひ

沖縄へ来た時にこのツアーを巡ったらラストは、髪床上地で、髪を切る、もしくは、アイパーかけて全日程終了となるのでよろしくお願いしますデレデレ


髪床上地
{F056E6A3-B53D-4D72-8EAC-8B30E3D2B566}

あたすが東京に戻ってから貼ったらしい
{37C60170-B483-4190-85F3-25A38C46CECF}
サヨナラえなりくんポスター

どんなお店よ
麻友ちゃんのファンの方が間違って入ってきて髪切ってくれたらラッキーです🤞



ハサミ髪床上地ハサミ
電車上地さやかミステリーツアー電車
宜しくおねがします