☆沖縄メモリアル〜友よ〜☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆沖縄メモリアル〜友よ〜☆

メモリアルラストデレデレ
メモリアルラスト、あたすのかけがえのない大好きな友❤️

{99AC2F28-CBBD-4951-A9CC-4ECB20787BA8}
東京から帰った日も会ったけど
改めて翌日に
大大大大大好きな友が、春奈お帰り会
開いてくれた

どんなだけ離れてても、何年会ってなくても、すぐに昔に戻れる友達 

同級生で、親戚のヒロトが経営している居酒屋
『無垢家』生ビール
{AFC324D6-088D-4712-9971-D7475EE6BDEB}

お酒も料理も美味しいから読谷村に行った時は、是非行ってみて
皆、話したい事満載でずっと喋ってからに、でぇーじ笑って

{99B05BA4-CD0F-4305-B4C2-A6CC947EB22C}
あたすの隣は、あたすの親戚で同じ年で、このお店のオーナーヒロト

この後は家を建てた友達の家に移動して朝4時半まで酒盛り
そして、そこで、その日、誕生日迎えた友の誕生日お祝いもした

{D15A1ACC-BD4A-4108-87A6-650615BBA8DC}
沖縄帰ったら必ず会う仲良しメンズ
皆顔が濃い
真ん中親戚ヒロトと、白目のけんぼーグッ
全員独身お願い
彼女なし彼氏なしお願い
結婚したいや!出来るかや?てか、その前に彼女彼氏だろ!と、いつも言い合ってるメンズの友

そして、お互いに、やーは(おめぇさんには)、幸せなってほしいっ!って←お互い上から目線で言い合ってる
お前の幸せを願ってるよと。

誰が先に結婚するのかやぁ

{9284B6AA-F7D0-478A-81D3-09FCA15E58CE}
ヒロトのお店「無垢家」に集まりしっちー酒盛りしてた生ビールロックグラスリキュールデレデレ

ニット帽のみっちゅーは、成人式ぶりの再会だったけど、一瞬で時間戻って、でぇーじ笑った
最高
この男達は、
中学校で脳が止まってるんじゃないかや?位にバカでスケベ〜な話しが止まらなくて、女、私、女居るよーって思いながらでぇーじ笑って気付けば、朝の8時まで酒盛りした
外に出たら小学生や中学生が登校してて焦った

{F3A7E6A9-DA2A-4D02-B92F-7F9661EF7E0F}
このウィスキー初めて見る

家に帰ってハイボール飲みたいって言ったらお父さんが出してきたやつ
それを見てた輝美が、家飲みする時に、買って待っててくれた優しき友
今回、1番会ってた面白い友達
輝美とは家も近い事もあり、保育園から、子供会と、高校卒業までずっと一緒だった
毎回舞台も観に来てくれる
色々企画立ててくれて皆を集めてくれる、あたすを応援してくてる応援団隊長デレデレグッ←多分

そして、3児の母親
可愛い分身羨まし

そして、また独身会飲み
{5D73432B-E3BB-468F-B20A-0A51DC8C0732}
ヒロトのお店、無垢家で←しつこい
無垢家閉店後片付けしてるヒロトの所へ、けんぼーに、運転してもらいハイボール女、酒持参で登場して、朝まで酒盛り←迷惑お願い
別日には、
{56FFBEB7-A3A5-4014-89DF-1FF4452080F1}
東京に、帰る前に友達の子供達も大集合して酒盛り生ビール

天気良かったら庭でBBQする予定だったけど、雨で中止になったんだけど、参加する人数よ、数えたら子供含めて43人だった
多過ぎ
家でやる人数じゃないでしょーに

数えて、改めて、友達と友達が産んでる子供がいっぱい居るって事にビックリ‼️

あたす、完全に出遅れ娘笑い泣きお願い

沖縄にいる間に、誕生日を迎える友が2人居て2人とも当日に居れて、一緒に皆で祝えて嬉しかったぁ

{4F1070A8-80B2-4CC9-ACFB-5889F7F9313F}
沖縄ラストナイトは、
家族で過ごそうしたけど、やっぱり友にも会いたくて、声かけた
平日で、次の日も皆、子供の学校と仕事もあるから、来れる人だけで
{CDADF065-36B9-466D-80B5-21F1D4574A06}

友達の子供達と姪っ子たち
キャワイイ子供達
{914DABED-5A53-4BCE-8893-47FA8843998A}

{6CDDECC8-A376-4BEB-B955-25540B08D819}
最初から最後まで、でぇじ笑ってから最高に幸せな日々だった

ずっと変わらず受け入れてくれる大大大大大好きな❤️友に感謝。

空港に迎えに来てくれた友にお願い
家飲みしょうと皆に料理用意して招待してくれた友にお願い

夜中でもベロベロのあたすが海に行きたいとか、タコス食べたい!シーサイドのスープ飲みたい!と言ったら運転して連れてってくれた友やお願い←凄い勝手な女だね、私よお願い

閉店後に朝まで酒盛り付き合ってくれる友にお願い

仕事終わりで疲れてるのに酒盛りに付き合ってくれる友にお願い

エステシャンの友に酔っ払いながらも顔マッサージやって貰ったりお願い

ポーポー(沖縄のクレープ的な甘い食べ物)お母さんが作ったら持って行って!と二日酔いで寝てる家に勝手に入ってきて渡す友にお願い

美味しい刺身を遠い所から買って持って来てくれた友にお願い

東京に持って行ってと、沖縄土産を持たせてくれる友にお願い
春奈が払わんといけんのに
東京で春奈がやってくれたお返しだから春奈はいーよ!と皆が支払いを済ませてくれたりと

至につくせりの日々で。。。えーんお願い

今回タイミング合わず会えないお友達も居て残念だったけど

改めてあたすは、幸せだなと思った。
お父さん、お母さん、みんなに感謝お願い

酒飲んでない日なし
そして、連日その飲みが深いコト
毎日迎え酒
沖縄に、実家に居たから出来たことお願い
毎日、贅沢な沖縄料理のご飯に、洗濯、マザーまじ、サンキューベリーマッチョカムサハムニダと言いたいお願い


お父さんとお母さんのお陰で、ステキな友達にも出会えてナウがある。

トモダチ。
好き。
大好き。


ケツメイシのさ、『友よ』知ってる?
凄いいい歌ってばルンルン
それを聴きながら、友を想い涙流れ東京へ戻りやした飛行機


最後に、私の沖縄の男友達の中で、1番顔が濃く男の中では1番仲良よくて、とても心優しい我が友けんぼー。
異国の人みたい
昔から同じ年とは思えないおじさん感も最高な男

そんな、けんぼーに海にドライビングに連れてってもらい、私は朝からビア&ハイボール頂き

海行く前に、大好きなタコスも買って頂き←買うように誘導デレデレおいで
 
そして、買っておいて貰いながら、軽く文句言うというお願い

それでも怒らない心優しき男。

海に着いて、ハイボールババァは、長イスに横たわりながら、海を見ながら、飲んで話しをしてたら、

野生の猫がけんぼーに近付いてきて




{D5AC859D-7955-467E-A771-89F7F7E0BDC6}
居座った

数分間、この結構な至近距離で、ずっと微動だにせず
ずっと、ドコ見てるば?つって

結構な時間居座ってたってば

で、あたすは、思った。
動物も、この男は大丈夫!と思ったんだと
この男は、心優しいから、きっと怒らんだろう。大丈夫!って分かるんだろうなと。


幸せになってほしい。←お前誰よ!何でしょ
心優しいけんぼー。

助手席砂まみれにしてしまいごめんなさいお願い

{2A40973B-1774-4C6A-A77C-309C1CB3507C}
アプリで撮った写真が1人だけおかしくて
何回見ても笑ってしまう
我が友、けんしろう←本名



大好きな友達に囲まれて毎日
幸せ時間にふぇーでーびるの日々でしたデレデレお願いラブラブ


飲み会続きで毎日迎え酒
 東京帰る前日も飲んで。
したら、
東京に着いた時に、沖縄の友から送られてきた。
春奈〜車に置いて帰ってるけど
{3C819BE7-7925-4A5E-A2BF-606EFCED4506}
角ボトル

友の車に余韻残し東京へ戻ってきました

さーせんお願い


上地春奈 東京でがんばります