☆大好きTEAM NACS☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆大好きTEAM NACS☆

先日観てきやした
大好き先輩TEAM NACSさんキラキラ
3年ぶりの本公演

{B7D02C4E-E149-4F87-82EE-CDA4BDD7C046}

『PARAMUSHIR』
〜信じ続けた士魂の旗を揚げて

北海道で本当にあった戦争のお話しでさ、
戦争が終わったと思ったら、その3日後に、突如ソ連軍が攻めて来て、そこでまた戦おうと決意し孤島を守った男達の話し。

沖縄出身のあたす、小さい時から戦争の話しを学校や、おじーおばー達から聞いてたから、苦しくて涙なしでは観られなかった。

戦争ダメ絶対!
絶対に風化させてはいけない。

泣いて終わったら、カーテンコールで、全然舞台の本題に関係ないう○こや、お小水のお話の連続で、笑って

最終的には笑って終わりました
観れてよかったぁ

そして、改めて、
TEAM NACSのお1人お1人
素晴らしい俳優さんだと実感

尊敬っす

大好きっす
ナックス先輩キラキラ

北海道と沖縄で真逆で、
すっごい離れてるのに、
すっごい良くしてくれる北海道の先輩方とその会社のスタッフさん達に感謝しかないお願い

出会いって凄いねキラキラ


終演後沖縄のコンビーフハッシュを持って皆さんに感想を伝えてきやした
{9C5EBE25-A71F-43A8-859D-E87FE6BD61A5}
琢ちゃん(音尾琢真さん)
会った瞬間琢ちゃんに喋らせず一人でずっと喋ってたお願い

琢ちゃーんおいでおいで
久しぶりだねおいで久しぶりだねおいで
元気ね元気ね?嬉しい
赤ちゃんねおめでとうね!!
良かったね、本当に良かった〜目
はい写真撮ろう、早く
と言って撮ってもらった写真
勝手
すぐ写真撮ろうおいでって言うババァちゅー
メモリアル大切

お次
{300C3447-A5C9-4473-8544-A25ED07D50F7}

戸次重幸さん
戸次さーんおいで
久しぶりですね
元気ですかデレデレ
赤ちゃんも生まれてからにおめでとうございます!これまた大興奮
って喋ってたら、
ねー、上地さんって全然訛り取れないけど、仕事で、大丈夫なの?ちゃんと喋れてる?標準語!と!言われ、笑っちゃった

だいじょ〜ぶ〜ですよぉ〜
喋れてます
喋れてないじゃん
今、プライベートだからですおいで笑い泣きおいで

はいじゃぁ、写真撮りましょう!!
はい!って撮った写真!


そして、お次は、見つけた時に、
あい〜って言いながらわてが近付いて行ったお方

{EC1A9BF2-F8E3-46EA-887C-B79586E0C53F}
大泉洋さん 
ちょっと上地さーんつって
どうしたのそんなに綺麗になって!的なこと言われて
そんなこと思ってもないでしょーに!と言い返し
舞台の感想を、ばばばばって言って、戦争ダメ絶対!ねー!こわいね。私泣きましたよ。と。
すると、大泉さんが、あたすに、
すっごい早口で喋るって笑ってて、
笑ってる大泉さん見てたら自分も笑ってしまい
大泉さん、写真!写真お願いしまーす、自分ファンなんでお願いしまーす!つって撮ってもらった


舞台にも出てないのに、汗だくのあたす


そして、
これまた大好き2人捕まえたデレデレ
{E15A6CD6-3398-406D-82BE-E008C18EE016}
顔が疲れてる大好きけんぼー(安田顕さん)と、博之さん(森崎博之さん)

春奈〜!
けんぼー
久しぶりだね久しぶりだね嬉しいさはっしー飲もう飲もう言ってからに、全然飲めてないやっしー飲みたいさー生ビール

そして、けんぼーグーだったよ!と。←上から
けんぼーで、更に泣いたよ、私は。
すげぇなつって

飲みに行こうな春奈って言ってたけど、いつになるかや

そして
今回舞台の原案・演出した森崎博之さん

博之さんは、さすが、TEAM NACSリーダー。
なんだろう。
博之さんの持ってる温かさと寛大さ
博之さんにも感想述べて、おじーおばー思い出してから、苦しかったさー、戦争ダメ!絶対!ねー!したら、博之さんが、
そうだよな。春奈沖縄だもんな。

うん。
だから、重かったよ。つって←正直に言う女

でも、忘れてはいけない事だよね。

んで、なんで春奈はそんなに汗かいてるのつって笑って終わりました


大好き先輩達に会えてでぇじテンション上がり、また、NACS先輩達とお仕事出来る様にあたすももっともっとがんばろう。
思いました。

ありがとうごぜーます。
TEAM NACS先輩キラキラ