☆映画と本とお知らせと献血の話し☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆映画と本とお知らせと献血の話し☆

ちゃおすーデレデレっすデレデレチョキ

お久しぶりっすイエローハーツ
元気ねおいで

久しぶりのブログは、
タイトルで全部行った内容の文になりますデレデレおいで

という事で早速
{DF8E0388-1D30-40FB-885F-E6A7A36EA52D}
アタスの大好きなラブラブ作家の薬丸岳さんキラキラ
の中でも、1番好きな友罪が映画になったという事で一足先に見に行かせてもらえましたバレエ

ありがたやお願い


心を許した友はあの少年Aだった。
というお話しの映画。


重い。
明るく笑って観れる作品じゃないけど、とても考えさせられる。
自分がその立場になったらとずっと考えてしまうし、未だに答えが出てない、あたすは

映画見た後、もう一度読みたくなって帰りに速攻で図書館に行き借りて読んだ

やっぱり凄い
凄いとか言うなら図書館に行かずに買えや何でしょ

狭い部屋に物を増やしたくなくて、毎回図書館で借りては返すで作家の先生方には、さーせんと本当に心では思ってます。

これまた皆さんからオススメしてもらった本。

{8D23E505-8B5A-4DD8-925A-18F1A08E3D94}

{B7A0A651-FFD8-4F11-9F31-9BCB4FC455B8}


{499F58B8-0CB4-492B-B638-8D0A58C22257}
読むよね〜
いやぁ、まじ、図書館パラダイス。

何でもあるでよ
子供のゾーンとか行くと、絵本は勿論の事、世界のご飯とかさ、ことわざとかさ、

その流れからの、大人ゾーンにも行き、
キレイな写真とかさ、風水とかさ節約とか、おつまみの本とか歴史とか←興味ないけど、パラパラ見る派
物事知らねーあたすは、全部に興味津々


ありがとう。図書館先生

図書館って大人なってからあまり行かなくないてか、学生時代も行ってなかったけど
今の図書館CDも漫画も雑誌も色々ありやすだからねキラキラ

図書館オススメしたい、私は。
タダで、本読み放題。
カムサハムニダ。

わたしはね、
まじ、あの人図書館の人なんじゃない?え?
働いてる人?って位図書館に入り浸ってるからね

近場に2、3件図書館見つけちゃったもんだから、今日は、こっちの図書館に行こうかしらと、男の家に行く感覚で色んな図書館に浮気しに行っては、原点に戻ったりとそんな日々を、繰り返しながら、オメェ仕事してんのか笑い泣きって話しなるよね。

お仕事もやらせて頂いておりやす
今日もまた楽しいお仕事してきやしたよデレデレ星


まだ言えないものばかりですまねーでがんすが、新たな出会いに

再び呼んで下さりありがとうございますのお仕事にと、あたすは、楽しくお仕事出来て、幸せカムサハムニダの日々過ごしておりやすデレデレハート


その中から、やっとこさ言えるお知らせをお1つ

テレビ東京 ドラマ25
「宮本から君へ」
4月6日(金)深夜0時52分スタート
池松壮亮君主演のドラマでやんす。
わては、いつかしらに出させて頂いておりやすっすデレデレ

いつよなんでしょ
漫画原作で、あたすも漫画の一員になれて嬉しかったですちゅー
また近くなったら言うさーねおいでちゅーおいで


してから、これからも色々情報解禁なり次第報告していきやすねちゅー


そして、全然関係ないけど、パスポートの更新に行った帰り←海外に行く予定なし
いつでも行ける様に
準備してた事に越したことはないでしょ
嫁げる準備も出来てます
お願いします

そーだ!
献血に行こう!!と思い献血してきたくるくる

{9748183E-BA67-4A89-BCFA-5CFF859354F3}

献血すると色々分かるし、お菓子とかジュース飲み放題だし
自分なんか良いことしてるっすデレデレ
て感じもするから、献血好きっす、自分デレデレ

本当はお菓子とジュースいっぱい飲めるから行ってる感満載だけど

最後に、
{9C3517D4-FA59-4AFC-8A5D-5D2E77B0DD08}気付けばあたす、こんなにロン毛になってました

毛量にばらつきがある為、浜崎あゆみさんの上半身裸で、髪の毛でビーチク先生をお隠しになっているCDのジャケットの様な写真は撮れませんでした

ロン毛のあたくす、元気モリモリのモリ美なんですが、花粉症酷くて、病院の薬なしでは、生きていない。

か弱い。

誰か
{9302B363-ED05-4EF9-8CCF-77331134AE08}
支えておくれやす



お母さん
もうすぐ東京では
桜が咲きます🌸