☆また出させて頂きます☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆また出させて頂きます☆

あたくす
来週 1月29日(月)   
 19:57~20:54  
『痛快TVスカッとジャパン』
に出させて頂きます


撮影は、とてもとても楽しいものでした


あたすは、ノー出演だけど
これから公開される映画の試写にも行かせて貰いやした
ネタバレにならない様に浅い感想になっちゃってさーせんお願い

{1E8CED88-4D6C-4922-9955-502DA5B3C00A}

本広監督『曇天に笑う』
ババァは、何よりも、3兄弟が可愛いくて 
嘘おーん!ってなる事もあり家族愛にと友情にと
過去の本広監督作品も
散りばめられてる所もあって、ニヤニヤした
{356CCB2B-CE09-44BC-9813-A6D9254B18DC}

人間怖い
本当にこんな人が居たら。。
こぇーずってなる。
狙われませんよーに私お願いってなるやつ。

不能犯。


そして
{07C74E8E-F3E1-444A-8446-492B01210B19}

『今夜、ロマンス劇場で』

まぁ、綾瀬はるかさんがとにかく可愛い

こちらも、本当にこんな事あったら、ドキドキだし〜
くぅ〜ってなるけどもよ、けどもよ
自分だったらどうしょうってなってさ←良い客

夢ある〜
そしてこんな事起こって欲しい〜って思う女でしたデレデレハート

{03BE747E-338F-4FE0-88F5-A18976F274FE}

こちら↑
本読む人達からおススメしてもらった本借りれて読みやした

さすがおススメ面白かった!!
止まらなくて寝れなくなっちゃった

イニシエーションラブは、解釈を間違えてて、皆んなと全然言ってる事が違ってて
嘘でしょ?ってなって、読み直したし
そして、わぁぉ!って思った

作家さんって凄いね
頭よ、どんななってるのかや


そして、私がイニシエーションラブで学んだ事。

読んだ後、読んだ人と分かち合うって大切ね
すぐ解釈間違うから自分
私の理解能力のなさに自分で自分にバカやろ雷!!ってなる爆笑


{0752B144-54D4-4D8B-9767-2ED5799C8DED}

こちらも図書館で予約してたやつが一気に届いたパターン

返却日までに読めるのかプレッシャー

あたすね、今、図書館でみんなからのオススメの本を予約して順番待ちしてるのん、多分20冊は絶対にあるはず

全然電話かかってこなくて、忘れた頃に、予約の本回って来ました!の電話掛かってくる時もあれば

嘘でしょー?の様に毎日届きました!の電話かかってくくる時もあり

あたすの様に待ってる人がいるかも!と思うと、延長せずに、返却日まで早く読まないと!と勝手にプレッシャー感じて焦る女

そんな女に今日
マイファザーからダンボールが届いた

パスポート更新の為に←ちなみに1回も使わず更新

沖縄から戸籍謄本を送ってくれないかお父さんに頼んだら、戸籍謄本と共に送られてきた優しさ


{A61E9834-F3F2-4995-9CC8-AD3ADFCF1874}
沖縄そばに、我が村で取れた青ネギや色々送ってくれて
庭で採れたシークワサー
一個一個絞った原液
凄い苦労して絞ったんだから!って何回も言われた

これがね、ジュースにしても美味しいし
お酒に垂らしてサワーで飲んでも美味しいし
冷たいウドンにかけて食べても美味しい

最強
からの
こちらもザ・沖縄

{6E950B57-98E9-459A-A715-C060A9BDBAFD}

{454CD101-D76C-4665-9D65-94D00BAE8029}
ミミガースーチカーテビチ

男が選んだって感じの肉モリモリ
一人暮らしの女にこの量

そして、これ、沖縄九州限定なんだって
{B5A542E4-02B8-45C8-AE24-32F8A1B1887B}

ひき肉とこれを混ぜるだけでタコソースが出来るやつ
食べるの楽しみ

実家からの段ボールは毎回愛を感じて泣けてくるし感謝しかない


お母さんが送るダンボールは、事前に全部準備して送ってくれるけど、
お父さんが送る時は、必ず
自分でスーパーでチョイと買い足して詰め込んでくれてるダンボール
開けるまで楽しみ


そして、手紙。

染みる。。。


今日はお父さんが送ってくれた、沖縄食材とそば食べてあたたまります

一人でぇ〜

{AC72CA9F-13C2-48DD-9DD2-216B82B4A90F}

姪っ子のこの顔たまらん