☆2017カムサハムニダ☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆2017カムサハムニダ☆

ちゃおすー!
やば〜
大晦日でっせ

2017年ももう後数時間で終わっちゃうね

ホント毎年月日の流れが早くてビックリ

2017年
いちゃりばちょーでのみんなは、どんな年だったかね

あたすは、今年も新たに出会いがあり

ドラマは
『サヨナラえなりくん』で渡辺麻友ちゃん毎回同じ異性を好きになって案の定、負けると言う役演じて
まさかそのお陰でさいたまスーパーアリーナで麻友ちゃんの卒業ライブに参加させて貰えるとは

『フリンジマン』では、バイトに罵声を浴びせる店長演じたり

『超入門!落語THE MOVIE』では、中川家の剛さんと貧乏夫婦を、演じさせてもらったり

『トットちゃん』では、風俗嬢演じたり

『民衆の敵』では、夫婦で居酒屋を経営してる役を演じさせて貰ったり

『スカッとジャパン』で、クレームババァ演じさせて貰ったり

これからオンエアーされるやつでもステキな役を演じさせて貰ったり

『演劇人は夜な夜な下北の街で吞み明かす』は、2年目のナレーションを迎えることも出来て

TBSラジオ『文学の扉』では、中嶋朋子さんと初の朗読させて貰ったり


舞台『リメンバーミー』では舞台監督で、座長と結婚しょうとしている役を演じさせて貰ったり

今年も色んな役を演じる事が出来て
本当に幸せでした

リメンバーミーでは、お誕生日を舞台上で祝って貰ったり
そこにたまたま沖縄からお父さんが観劇に来ててダブルサプライズで嬉しい大号泣だったなぁ


プライベートでは、夢の引っ越しをしたり
念願の車の免許🚘取ったり

知らないおじぃちゃんに、急に壁ドンされたり滝汗ゲッソリ

そして、
今年もいっぱい飲んだなぁ
毎の毎の回、ベロ ベロ美酔っ払い生ビールになってたなぁ

飲み過ぎて、朝の飛行機飛行機乗り過ごしてしまい、無駄な出費がかかったり←仕事じゃなかったのでセーフセーフじゃないか

あとね、逆ナンもしちゃってたなー、自分

酔っ払って電車で帰宅中、乗り換えとかで帰り道が分からなくなったベロ美

車内で隣に立ってた知らないに帰り道順を聞くために、話しかけてしまい

そしたら、心優しいが、たまたま、あたすの隣の駅に住んでるという事で、最寄り駅まで送りますよ!と言ってくれて
ベロ美は、まだ飲みたかったので←飲むと長いベロ美ですデレデレ
最寄り駅に着いたらお礼に少し飲みますか?と知らない誘ってしまうという
したら、
先方が、良いですよ!僕歩いて帰れるので飲みましょうって言ってきたもんだから、最初はルンルンだったけれどもデレデレ

ベロ美、電車乗ってる間に、だんだん酔いが冷めて来て、私は何故に先方を誘ってしまったんだろう。
どうしょう。断りたい。と急に思って来て←勝手

最寄り駅のホームにて、先方に、
もう大丈夫です!とても助かりました!送ってくれてありがとうございました!!お先に失礼します!!と先方に、甲子園球児並みの直角に礼をして、帰宅した日もありました

顔見ても絶対思い出せないけど、カッコよかった事だけは覚えてる
酔ってても、ちゃっかりしてら〜ベロ美酔っ払い生ビール笑い泣き

まさか自分が逆ナンするとは

来年は、そんな出会いも大切にして行きたいと思いますちゅー←全然反省してないんでしょ



と、まぁ
色んな出来事があり、今年も感謝感謝の1年だったなぁお願い


2017年
このブログを読んでくれてる
いちゃりばちょーでの皆様に、応援してくださった皆様、居なくては困る絶大なる信頼のマネージャーさんに、お仕事関係者の皆さんに、私を支えてくれてる家族にお友達、役者仲間の皆様。
本当にいっぱいお世話になりました。

皆さんのお陰で上地春奈は2017年も幸せでした。
本当にありがとうございます

と、言うことで

来年もシクヨロでーすちゅー

それでは、大好きな皆様
良いお年をデレデレ生ビール

{70EBDB3B-24C5-46EB-9D6F-396D1F47EC6B}
乾杯生ビール