☆超入門!落語 THE MOVIEメモリアル☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆超入門!落語 THE MOVIEメモリアル☆

ちゃおすーデレデレチョキ

元気ね、みんな
あたすは、元気元気

日々よ、寒すぎじゃないゲッソリ
みんなの所も寒いかね
まじ、冬こぇーず
温められたい。
手繋ぎたい。
強く抱きしめられたい←欲求不満満載デレデレ

さ、話しは変わり
先週?放送された

超入門!落語THE  MOVIE

中川家の剛さんとメモリアル
{7C4AA4C3-745B-4995-AE4A-1CA3F54AD4ED}

{FF2FF77B-AF2D-4FB4-A01B-DFB5C4E91963}

{B2215504-965B-4764-9760-FFE3759D8866}

撮影長時間だったけど、剛さんとご一緒出来てとっても楽しい時間だったぁ。

『尻餅』という落語のお噺で、貧乏な夫婦がお正月お餅が付けなくて、近所の人の目もあるのに。。と嫁に言われて、お餅を付いてるフリをしょう!という事になり、嫁のお尻をペッタンペッタン叩いてお餅付いてる気分になるって言うお噺

なので、撮影ではあたすは、
四つん這いになり、着物をめくり上げてお尻突き出して、色んな角度からの撮影されて、これ、何の撮影よって笑いながら皆さんで撮影してて、楽しかった

落語家さんの声にあてて、芝居するのでそれを合わすのが中々難しくて
でも、とっても楽しい現場だったってば
ありがたやぁーお願い

オンエアー見たら、ドラマ部分で理恵さんが出ていて

コラボみたいな
それも嬉しかったなぁ

なんかさ、
免許が、取れるまでなんか色々落ちつかなくて
1つ肩の荷が降りたので
スッキリ
だから、
今月は、会いたい人達に会いに行って酒盛りして更なるパワーチャージしまくろうちゅー生ビール

あっ!
オススメの本借りて読んでみるさぁ〜ね

ちなみに今読んでる本、これも全て色んな人から聞いたおススメ本。

{19837CCE-2C64-4400-9D67-072097F8C7C2}

今は、ラストレシピと、あ・うんと告白ランダム読みしてる

今日はさ、これから大好きな❤️可愛子ちゃん達に会いに行ってくるってば


{E54E5ECB-8510-45DB-A0AE-46A38C80CB70}

雑さ満載になってしまったケーキと共に
でも、ほれ、愛を込めて美味しくなぁ〜れぇと言いながら作ったから良しとしましょー
美味しく出来てますよーにお願い

毎回食べるまで不安
なのに、毎年あげるという

行ってきま〜すデレデレ生ビール