☆♪お久しぶ〜りぃねぇ♪☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆♪お久しぶ〜りぃねぇ♪☆

はいさーいデレデレ

お久しぶでごぜーますデレデレ

いちゃりばちょーでのみんな
元気かね

あたすは、元気元気
12月だよ
月日の流れ〜はえ〜ず

久しぶりの更新でお知らせさーせん先生お願い


12月7日に、わて、NHKにでやす!

普通に、面白い番組だなぁ〜って思って観てた番組に呼んで頂けやした

ラッキー

喜び〜


その番組とは、
NHK総合で放送されてる
『超入門!落語 THE MOVIE』
でやんすデレデレ


12月7日木曜日
22時25分〜22時50分

古典落語と言えば、長い・難しいと言われがちさー、でもさ、この番組はさ、語り口はそのままで、ドラマ映像に併せて『初心者にもわかりやすく、面白い新しいエンタメ』になってるってば


分かりやすく言うとさ、
噺家さんの語りに合わせて役者が口を動かし芝居をするわけさ

だから、ドラマの中でのあたす達の声は聞けません


『尻餅』というお噺で
中川家の剛さんが旦那さんで
あたすは、剛さんの奥さん役を演じました
咄家さんは、春風亭一之助さんです

観てね

そして、今更で申し訳ねーでごぜまーすのメモリアルの数々

まずは、夢の月9のメモリアル
{9D5AF395-D8CA-45C0-BB12-899A4907E53F}
{766B3EA3-2260-46FE-87DD-48465F8771CA}

あたすは、トレンディーエンジェルの斎藤司さん演じる園田の行きつけの夫婦で経営している居酒屋の奥さん役やらせてもらいやした生ビール

旦那さん役の平原テツさん、園田役の斎藤さん、嫁のあたす流れ星

初めましてのお方ばかりでしたが優しくして下さり、楽しく撮影出来て幸せだったぁ


そして、テレビ東京『フリンジマン』放送はまだ続きますが、あたすは、一足先にクランクアップしました

あたすは、不倫に憧れる、でも、結婚してない男坂田安吾がバイトしてるレンタルDVD屋さんの店長、林田麻里を演じさせてもらいましたくるくる
{8DCBFA9E-CA82-4A16-8338-F4AA2AFCDE99}
イェイつって
{7B5B5D38-0661-4F7D-8A94-A56760954F69}
安吾役の森田甘路さん


釣りバカ以来の共演で嬉しかった
安吾に対して、罵声を浴びせたり、蹴ったり、色んなところ触ったり激しい店長でした

今回は、新しい出会いのお仕事出来て嬉しかった久万真路監督に、サヨナラえなりくんの時にもお世話になった二宮監督ともご一緒出来て
更には脚本の根本ノンジさんともでぇじ久しぶりにお仕事出来て
プロフェショナルな現場に携われて感謝でした



そして、車の免許はまだ取れてません
果たして今年中に取れるのか


学科試験は受かってるから、技能試験のみですが、これがまぁ。。。。チーン


まぁ
まぁ
まぁ〜←無理やりテンション上げてる

いつかは、多分受かるでしょー
受かる日が来てくれるでしょー
頼む来てくれお願い

その日まで
ちばりますデレデレパー

免許取ったらドライブ行くの
私、海にドライブ行くの
夜景も見たいの
行きたいのお願い

ここにもいつか異性と手を繋いでみたい
{A426C191-7462-44EE-9677-4221A3DA9E8D}

イルミネーションがでぇじ、キレイなポンギ(テレビ朝日の横の通り)

1人で見てしまい、1人感動して、そしてのちに、切なくなるパターン

ヤバイ
クリスマス来ちゃうじゃんチーン
こわいこわいこわい


恋人はサンタクロース
本当にそんな事あるのかしら

車の縦列と方向転換の練習の為、マイファザーの弟、正光おじさん家に合宿しに行かせてもらったら

正光おじさんの長女が、神頼みに行ったから、春奈の分も買ってきたよと
{B369EEEA-78F2-49E0-8649-9F98B0096D08}

御守り頂きやした

車のお守りにしょうか迷ったけど、そんな事より男でしょって事で、えんむすびにしてくれたらしい


正光おじさんの長女と、吉光の長女(あたす)2人揃って神頼みお願い


神様、サンタクロース様。
迷えるあたすたちにメンズカムヒヤーでお願いしまーす






{05DFC392-3EFA-433B-A607-C85D98833855}




NHK『超入門!落語THE MOVIE』ホームページ


テレビ東京『フリンジマン』


BSスカパー『演劇人は夜な夜な下北の街で呑み明かす』ホームページ





シクヨロでーす




寒い日が続くから、体壊さんよーに気をつけてねデレデレ