☆麻友ちゃん卒業ライブinサヨナラえなりくん☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆麻友ちゃん卒業ライブinサヨナラえなりくん☆

はいさーい
元気ねみんな

あたすは、元気元気

先日言ってた
ビックリマンボの情報の1つはさ、
10月31日に、さいたまスーパーアリーナにてAKB48の渡辺麻友ちゃんの卒業ライブがあり、
そこで、サヨナラえなりくんの芝居をする事でした


お客様には秘密での登場だったので、事前に告知が出来ませんでしたが

まさか自分が、さいたまスーパーアリーナに立てるとは

マネージャーさんから、月末埼玉スーパーアリーナ入ったので空けといて下さいって、連絡貰った時は、笑ってしまった。

アリーナ?
あたすが?
なんで?
って

麻友ちゃんの、卒業ライブには、17000人のお客様がいらしたらしいです

ワァオ!ワァオ!ワァオ!だし、
鬼キンチョーだし、デカイスクリーン色んなところにいっぱいあって、
そこに自分写ってるとかも、ワァオワァオワァオ

アーティストの方とか、でぇじ気持ちいいだろうなって思った。
凄い人数のライトでさ。
凄い上まで人が居て。。。。

いつもは、ライブを観に行く方だから、ステージから客席を見る事なんてないさ、そんな中で芝居出来るなんて
中々出来ない経験が出来てでぇじ幸せだったぁ〜

色んな方々に感謝です。


しかし、
麻友ちゃん可愛かったー

{0380A51E-DFEC-4981-88DB-C34FC9D84041}
あたすは、メイク落としてしまい後悔しかないけど

写真は撮りたいババァ、アイドルから少しでもパワーを貰いたいのと触りたい衝動抑えられず
手を添えて撮るの巻き


本番終わって楽屋にて

{C0F5C2B2-78A1-437D-842F-E684823C3B30}

村ちゃん役の大好き先輩池田成志さんと年甲斐もなくお団子ヘヤーの片栗利江デレデレ

ちょっとの時間しかステージに居なかったのに、がむしゃらに汗かきました

ずっと出てる麻友ちゃんは、全然汗かいてなくて舞台上でビックリ

からの誰よりも1番暑かったはず
ステキで気さく優しさ先輩
えなり役のえなりかずきさん

えなりさんは、麻友ちゃんが作った『むちち』と言うモコモコのキャラクターの着ぐるみを着て芝居していたのです
ちなみに、えなりさんがむちちに、入ってたのは芝居ブロックと、開演前の時だけです



サヨナラえなりくんのキャストに、スタッフさんとの再会にテンション上がりまくりでした
今年の4月に出会いだったのかと思うと凄い。。。


改めて
麻友ちゃん卒業ライブホント感動だったなぁ。。。。

芝居後、客席で見させて頂いたんだけど、勝手にAKBのメンバーの気分になり、涙がちょちょぎれてしまったよ、私は
関係ないのに

お土産まで頂き
{FE238894-284B-432A-8B81-FC5DF538D1B4}

ありがたやぁー。。。


最後に
{BB98F1C0-5549-48F3-90B6-D1DCB9AB18F7}

チーム『サヨナラえなりくん』

サイコー

乾杯生ビール