☆観劇with小池栄子と最近のあたす☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆観劇with小池栄子と最近のあたす☆

{B2104F46-4B37-4E9D-9A4B-44361E10A140}

{603B821D-CDBD-4B70-8007-A4B2CFE1317B}

劇団☆新感線の『髑髏城と七人 風』を栄子ちゃんと観て来た

前回の鳥も面白かったけど、今回は今回でまた全然違うものになってて面白かった

ストーリーは、一緒なのに、演出の仕方によってこんなに違うのかと

松山ケンイチさんの一人二役
素晴らしかった
ステキだったなぁ。。。。
そして
ストーリーは、分かってるのに毎回泣いてしまうあたす。。。

生瀬勝久さんと、山内圭哉さんはやはり、面白くて
色気もあってステキだったなぁ
終演後お2人に伝えたら、
ホンマかぁ?嘘つけ!
どこで思うたんや!ってすげー聞かれたけど本当にステキだった


あぁ〜〜
新感線出たい
出る←予定ないけど言霊ね


終演後、ご飯に行き、美味しくて、楽し過ぎる時間だった

ご飯後、まだ飲み足りなく、その後2人で飲みに行ったロックグラス白ワイン赤ワイン

{B796185A-AB30-4B9A-80C5-C5C65A8D0AB7}

鼻パンギー(←沖縄弁で鼻を膨らませること)して、フォト


栄子ちゃんと居るとホントに楽しいし刺激的
ハッキリ娘だからさ、一緒に居ると、ハッキリ物を言うから毎回笑ってしまうし、関心もする
大好きだわ〜正直娘の栄子ちゃん

同じ歳とは思えない位頼りになり、友達であり、心強い姉さんって感じもあり、とにかく可愛らしくもあり芯がしっかりしてるカッコイイ小池栄子


結果、
上地春奈は小池栄子が大好きという事です



可愛く撮れるアプリで栄子ちゃんが撮った写真
{5AA05115-A2D3-4045-A471-991AA572CB04}

すまし顔
別人の様に加工されたあたす

アプリ様様
ちなみに帽子?フワフワのやつ栄子ちゃんからの頂きもの

ここ最近のあたす
車の試験も受け続けてるけど←落ち続けてもいるけどいつ受かるのかや、あたす

ちゃんと仕事もしているよ

先日ね、これまた、初めて経験する映像の撮影してきたってば

共演者の方も、スタッフさんも温かくてからさ、楽しかったぁありがたやぁ


まださ、情報解禁とか色々あって、言えないビックリマンボの情報ありやすだから
言ってイイよ〜ってGOが出たらすぐ言うからさ楽しみにしててねぇデレデレラブラブ

してから、
{26FF539F-71B0-4AB5-B521-21609D70F2D5}

本熱もまだまだ冷めてませーん
お友達からオススメの本を借りたやつと図書館に予約してた本が届いたのと並行して読んでる
本楽しい

んで、酔っ払ってサマーシートを買った時に、Amazonプライム会員にも入ってたらしく←だいぶ前から入ってる事を今月知った

ので、映画も見放題なの
だから、もうビデオ屋さんに行かなくても観れぇ〜るぅ〜

だからさ、オススメ映画あったら本と共に教えてね

観る
怖くないやつでおねげーします

そして、今日は、

『フリンジマン』だよ
テレビ東京
0時20分〜



あたすは、ランダム出演なので毎回出てるわけではないんですが、何話かに出てるから見逃さないでねピンクハートデレデレピンクハート


今夜は出るかなデレデレ

{479BEEA4-D7FA-4AEA-A12C-0DAE1375A1F2}

今日は、首かしげバージョンの調子乗ってる写真で終わります唇パー

ばいなら