☆私の憧れマイマザー☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆私の憧れマイマザー☆

マイマザーは、最近ライン出来るようになり、そこで浮かれてるので色んな写真送って来ます。

その中に混ざってたマイマザーから送られて来たフォト。


スタンプは、あたすがしやした。
{B892F5F6-B21C-4479-AFD5-52D0547C977D}
あたすの実家は髪床上地と言う床屋さんですルンルン

髪切りに来てくれたアメリカ軍のお客様流れ星


よく見て、マイマザーの手。
初対面の人の、腰に手を、回すかね

笑ってしまった。
結構やり手じゃない?
マイマザー
どんなして写真撮ろうって言ったのかやとか色々想像して笑っちゃったよ

イケメンで浮かれてたのが目に浮かぶし

あたすも知らない人の腰に手を回せる女になれるようにがんばります笑い泣き

お父さん大好きなので、フリンは、してないですけど、イケメンが大好きです。
距離感おかしいのですぐ抱きつきます
あたすもそんな女になりたい

マイマザーがあたすの憧れの人です


そして、今夜は
フリンジマン第2話です
テレビ東京
0時20分〜です

シクヨロでーす

フリンジマンホームページ


そして、髪床上地もシクヨロでーす
お父さんは、アイパー当ての名人なので、人生一度きり!沖縄に行った際にはアイパー当ててもらってください


{FB5662B7-B03C-4297-99FC-53A0BC7BE540}

あと、車の免許取得までの道のりはまだまだ長ぇ〜す


激安の自練に行ったが為に
色々キビシー
激安にはそれなりの訳があると実感

何度でも何度でも〜のドリカムソングと、モンパチの明日には夢叶うに励まされながら

試験代と交通費が、毎回やべ〜ずなので、節約出来る事はなんでもしょうと、毎回、握り飯とおにぎ、水筒に、本と、日傘と首から汗拭き用のタオルをかけ、リュックサック背負って←山下清ふーじー
それで、2時間は余裕で歩いてるんで、自分。

お願いしまーす
金持ちなりてぇ

なーむーむー←神様に頼んでるつもり


凹んでたら、
オートマの仮免術技試験17回落とされてしまった方が居ると聞いたので、申し訳ないと思いつつ、心強いと、思ってしまった、極悪なあたす
 

いつかは、受かることを信じて、心折れながらも前に進むしかないさーね

{ADD342F5-5F63-4E7D-8EE7-58312EBEA172}
うーとーとー
なーむーむー