☆全部過ぎ去った出来事そして、ナウチャレンジ中のもの☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆全部過ぎ去った出来事そして、ナウチャレンジ中のもの☆

はいさぁーい

そして、おひっりんぐーデレデレ
あくよね〜
前回から更新してから

世間は、お盆、ナウですよね。

沖縄は旧暦で数えるので、今年のお盆は9月2日からって
同じ日本なのに異国感覚

でも、マイマザーが、福島出身なので、東京より、天国のじいちゃん、ばぁちゃんへ、うーとーとー(沖縄弁で、手を合わせること)します。



そんなわて、仕事もさせて頂きながら、エンジョイライフ送ってやす
そして、

全部過ぎ去った事と、ナウのやつ書くね
また、長いっす
こまめに書けよ!って話ですよね〜←人ごと
て、事で、観てきたやつ。
{D29F3067-00A0-4F37-8D41-7558EB0AE608}

三谷幸喜さん、作演出の『子供の事情』も観れてパラダイスキラキラ

凄いキャストの皆さんキラキラ
全員10歳の役音譜
三谷さんの当て書きキラキラ
最高先生デレデレキラキラ
小学時代を思い出しながら、顔がにやけて、ほっこり、皆さんが素晴らしくて笑ったぁ

ラストが夢観てるみたいなステキな終わり方で、キュンとした。

終演後皆さんに挨拶して、久しぶりの再会に浮かれ、写真撮り忘れ

大好き娘の栄子小池と
{D841BE82-5943-4EEF-8E2C-12D61B2D0E35}



観観に来ていらした、初めましての光石研さんと、萩原聖人さんと、出演なさってた林遣都さんと酒盛りへ


初めましてだったけど、でぇじ楽しかった

{3C33355C-7D18-45F4-9ED1-4789F7723C48}
光石研さんと萩原聖人さんとメモリアル撮ってもらった

光石研さんステキだよね
皆にいじられててさ、気さくでから話しも面白くて可愛らしい先輩との出会いになり

そして、沖縄に居た時から萩原聖人さん好き〜

まさか酒盛り出来る日が来るとは

光石研さん萩原聖人さん林遣都さん
と共演出来るようにガンバルンバでヤルンバ

そして、オーパーツ
鈴井貴之さん、作演出舞台
『天国への階段』も観れた
{73C945F2-91F7-4427-A611-27FD1CBDF6A9}

孤独死について考えさせられ、一人一人の、背景に胸苦しくなり、大切な人に会いたい気持ちになる舞台だった。。



今でも仲良し
前回オーパーツに出ていた、ホーンテッドハウスメンバーで観に行けてパラダイス(森崎の博之さんは、北海道で会えず


{838EA218-B3B3-46C6-9039-C53EB12B8832}

再会酒盛り

あたすから時計回りで、ヨーロッパ企画の永野宗典さん渡辺のいっけいさん、北海道チームのスタッフさん、センター分けの男、前回も出てないし一人だけ違うけど、皆さんと知り合いというヨーロッパ企画、力本多鈴井貴之さん、キャラメルボックス多田直人くん田島のゆみかちゃん、清水由紀ちゃん、北海道TV水曜どうでしょうのプロデューサーそして、たまに役者の藤村忠寿さん

笑ったぁ飲んだ〜生ビール音譜
まじ、幸せ時間
{5F6C4885-BF90-4AA3-8F84-4FE76F9EE107}
藤村さんが、帰る前に見送りメンバーで

楽しすぎて、三次会の後は、あたすは、送ってもらいながら、北海道のスタッフさんをもう一軒行こうと朝6時まで行っちゃった

ばいやー先生。


飲んでばかりだね、私よ

この前は、ママ僕で共演した、あきちゃんコト、小野川晶ちゃんが家まで遊びに来てくれて、久しぶりに酒盛り出来て、飲みすぎて
幸せカムサハムニダでした。

サヨナラえなりくんのプチ同窓会もありデレデレ生ビール音譜麻友ちゃんとえなりさんとスタッフの皆さんとの酒盛りパラダイスで

結果、朝まで飲み行き、お財布を無くしポーン
色々手続き終わった日に、お店に置きっ放しだったと言う連絡があり、中身も全部ある状態でお財布見つかるキセキキラキラ

神様ありがとうキラキラ
そして、気をつけます雷



あっ!!!!
この舞台は、ナウもやってる!!!!!!!!!ルンルン
『ビリーエリオット』

{21E54DEE-F157-4B11-850E-95258DDE286D}
リトルダンサーって映画あるさ、分かる
あれの、舞台版でね、
まぁ、凄いキラキラ
子供が主人公なんだけど、まぁ、歌って踊る踊る踊る踊る。キラキラ

凄いしかないキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

小さい子供達が踊ってる姿に、ストーリーの関係なく、涙。
子供達の頑張りに涙。
知り合いが出てるとかでもないのに、涙。
涙腺弱美

歌って踊る。
まじ。ナイスガッツ。
あたすには、絶対無理なミュージカル
出来ないから、尊敬半端ないっす。
感動したっす。
ぜひ。

あとね、マネージャーさんに勧められて読んだ神の子
{B488D438-AE6A-4B3C-8DCB-011F93D41391}

{4CDCD633-9D18-4DA8-A22B-074E19DB4991}

が、でぇじ面白かった
結構ぶ厚めだから読むのにすっごい時間掛かると思って読み始めたらどっこい。
面白すぎてまぁ、寝れない。
一気に読み、面白くて共感して欲しくて、家に遊びに来た晶ちゃんに貸した



そして、こちらも、ナウのやつで、わてが
チャレンジしてるものキラキラ
イェス!
ユーキャンではなく(ちなみに、以前、ユーキャンで、調理師免許と、ボールペン字を申し込んだんだけど、現在は、毎月支払いだけ払い続けるという地獄な感じになってまーす笑い泣き

調理師免許は、2冊目までは頑張れたけど、なんせ、難し過ぎ&一人でのまなびやに心折れ、料理上手の友人良枝に全教材あげました
あたすの、代わりに資格を取ってもらいお店開いてほしいと勝手に思ってるデレデレグリーンハーツ


ボールペン字は、書くの楽しいから、続けてるけど、やる気スイッチ入った時だけニヒヒ
(なので、完全に提出日毎回遅れてるけど

やる気はね、あるんだけど、なんせ、一人で勉強すると言うのが嫌いなんだね、あたす。


でも。そんなあたす、絶対これは取るぜよ!
なんせ大金を一括で払ったんですもの。
もうやるキャない。
自分への追い込み滝汗笑い泣き

それは、何かと言うと


{BC15CE4A-AD61-4866-A128-CAAEA453FFC3}

イェス!
自動車免許キラキラ

免許あると良いよねー!
便利〜キラキラ
運転するシーンも来るかもしれないしね
ドライブで、海とか行きたいし

浮かれてるあたすは、
早速引っ掛け問題に引っかかりまくりだよ

落ちる度にマニー発生するんで、まじ、鬼ドキドキ娘っす。

運転も練習してますが、今の所、不安要素しかねーす。自分


さぁ、いつまでに取れるかねーデレデレ
目指せ1発合格
無理でしょー

なので、
5回以内には受かりますーよに




なので、今年の夏も沖縄へは帰れなイけど、沖縄へ旅行に行くいちゃりばちょーでーが居たら、髪を切らずに行って飛行機
キラキラ髪床上地キラキラ(わての実家)に行って髪切って下さいデレデレチョキ


激似のマイマザーと、心優しいお父さん二人で経営してます

たまにマイマザーの、ハプニングで耳行っちゃうチョキという事もあるけど、そこは、ご愛嬌と言う事で

お父さんは、アイパーの先生キラキラ
人生一度きりだからさ、ほら、旅の思い出に、アイパーかけてみたら良いんじゃないかしら

お店のお客さんが作ってくれたんだって
チョキ最近出来た『髪床上地』ホームページチョキ





良かったら、行ってみてください。

海に行きたい髪床上地の娘よりピンクハート
{B5A1313C-886C-4AD7-B1C7-1B51E382A493}
{7B927D87-404A-4F73-AA90-391DF955A22C}

嬉し恥ずかし上地春奈高3の夏のメモリアルでした