☆MOJOからのサヨナラ、えなりくん☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆MOJOからのサヨナラ、えなりくん☆

ちゃおすーデレデレ
みんな元気ね
あたすは、うっかり夏風邪引いてしまったけど、もう元気でしょー

先日観に行けて嬉しかった{04DDC932-3D25-4D94-93BB-47AB1418C483}

{529A5007-9BA8-433F-B135-89FC86E3B8E4}
イギリスの戯曲で、
クラブで働く男達の話しなんだけど、そこにヤングのスター歌手が来た事で、ギャングとクラブオーナーがその男の子の利権を巡って争ってい時に事件がおきて。。。
どーすんだよ!コレ!という話し。←説明下手くそ

そのお店の、オーナー手下?1番弟子?的な←また説明下手くそ
な、役を演じてらっしゃった
{C414C089-5F5B-4B4C-8541-DCF5B7C7244C}

ステキ先輩波岡一喜さんとメモリアル撮れた
すっごい前にラジオで共演して、その後昨年ナシゴレン課で、TV共演出来て嬉しかった先輩

終演後色んな話も聞けて笑った
波岡さんも同じ事務所の木村了さんに
他のキャストの皆さん素晴らしかった


良介味方も出て居て、リメンバーミー以外の舞台を観るのが初めてだったからとっても新鮮で
ちょっとおバカだけど愛らしい役だったルンルン

終演後バタバタしてて、ゆっくり話せず、ガッツ!と先っぽ握手だけして、してバイナラしました


別日には
{396D7BCA-C7D8-44A4-BFAE-5C777E90CEDD}

引っ越す前に飲もうってなり、大好き娘の、田島ゆみかちゃんと、久しぶりの再会の本多力と酒盛り

力どんな顔よ

いつも思うけど、わての大好きな人同士が、仲良くなって行くのはとても嬉しい

こんなーして、どんどん酒盛りメンバーが増えてくデレデレルンルン

喜びぃ〜

からのサヨナラ、えなりくんのメモリアル

{06CFEC8C-6FD4-48B0-B0F8-E2A7DB748717}
念願のえなりかずきさん

{D8D704CC-6B51-4392-A571-4C1A9ABB9E3F}
鬼気さくなお方で、待ち時間も色々話せて、本物のえなりかずきさんに普通にテンション上がりました、わて
{66A4DFE3-287D-4E6B-8C3A-477D17745A7C}
麻友ちゃんと3人で
この日の撮影も凄い楽しかった


来週で、最終回。。。

さおりも片栗さんもどーなるのか

最後まで一緒に見届けましょーねデレデレテレビ


そして、全然関係ない話しだけど、無事に引っ越しも終わり

まだ少し納得いく片付けには、なってないけど

エンジョイ新居バレエルンルン
そして、エンジョイ酒盛り生ビール

いつか皆と酒盛り出来たら良いのにね。
そんなイベント出来るようにがんばりやす




引き続き、こちらもよろしくお願いしまーす


テレビ朝日『サヨナラ、えなりくん』
オフショットや、ツイッター、Instagram載ってたりします
ホームページ

http://www.tv-asahi.co.jp/sayonara--/


BSスカパー『演劇人は夜な夜な下北の街で呑み明かす』デレデレ

ホームページ

J COM『ふるさとタイム』西日本エリア担当MCしておりやすデレデレ

ホームページ






iPhoneから送信