☆理恵さんからの、サプライズプレゼント☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆理恵さんからの、サプライズプレゼント☆




楽屋のれん

自分の楽屋のれんに、憧れてたからでぇじ嬉しくてえーん


{9C569B62-218E-428E-9081-B871F57692E6}
可愛すぎる


理恵さんが、春奈応援団っていうのを作って、沖縄の友達達や、春奈の家族の手形を取って送ってもらったんだって。

2月から動いてくれてたんだって

真ん中は、シーサーと春奈の顔をコラボして描いてもらったんだって

ありがとうしかない〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


家族の手形に、姪っ子達に、沖縄の友達達の手形に、理恵さん一家の手形。

誰も何も言わなかったからもうビックリしかなくて


みんなのハンドパワー凄い

{669F0467-9C80-4703-BC57-D19399EDE177}

{8C279D84-7F78-4773-B4E1-3E271FA33342}

何故か横に並んで寝るという

{1A0BC625-E701-43A1-9D34-8A648A2505BE}

ずっと号泣
泣き顔、ぶっさ〜

{5CE65672-E496-4498-8AB1-44FE2090A249}

{CFA59F6B-7619-4FE7-BFBE-9AA9F1A7B79E}
理恵さんありがとうねぇつってえーん
{99EF2BD9-37DC-421B-BDFF-1E638D657C58}

幸せすぎる




この楽屋のれんかける日が早く来ますよーに

理恵さんも、沖縄の友達も、皆この楽屋のれんが、かかってるのを見に行く事を楽しみにしてるからねと。


沖縄の友達は、春奈の舞台を観に行く為の積立をしてくれてて

それで、リメンバーミーの福岡公演も日帰り弾丸ツアーで来てくれて

感謝しかない。

本当に本当にあたすは、幸せだ。

今年の誕生日は、ホント一生忘れられないし、一生大切にするプレゼントを貰えて


恩返ししなきゃ

顔晴るぞー




引き続き、こちらもよろしくお願いしまーす


テレビ朝日『サヨナラ、えなりくん』
オフショットや、ツイッター、Instagram載ってたりします
ホームページ

http://www.tv-asahi.co.jp/sayonara--/


BSスカパー『演劇人は夜な夜な下北の街で呑み明かす』デレデレ

ホームページ

J COM『ふるさとタイム』西日本エリア担当MCしておりやすデレデレ

ホームページ






iPhoneから送信