☆ハマる指は左指の薬指だけでした☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆ハマる指は左指の薬指だけでした☆

先日ね、栄子小池が誕生日会をしてくれて
{B87E882A-BA08-4159-82E1-3DFC530C8DDB}
ウィーつってちゅー
{FC11C4B2-45B8-4501-A245-3ADA25A5103B}

でぇじ楽しかった
栄子ちゃんが撮った写真
やべーず

栄子ちゃんとの写真は、顔がヤバくて載せれなくてごめりねす

いつも可愛いのに、お酒飲んで写真を撮ると、毎回凄い事になってて
メモリアル何回見ても笑える

母になるでの栄子ちゃんとは差が凄すぎ


これが、ギャップですな

ギャップ娘から
じゃじゃーん
{FE4D660C-4717-4636-A61B-E18FA8AD8F4C}

誕生日プレゼント。
栄子ちゃんから
指輪のプレゼント

一目惚れしてワンサイズしか無かったけど、春ちゃんも気に入ってくれたらって思ってって。

優しさ


気付いた
指が太いあたい

まさかの。。。。

貰った指輪が
左指の薬指にしか入らないという

異性から貰うはずの左指の薬指の指輪。
小池栄子ちゃんから貰うと言う
結婚指輪感覚。

ありがとう

こんなに仲良しになるとは思わなくて、
最初は、こわい人かなって思ってて。
でも会ったら全然違くて。

話したら話せば話すほど大好きになり。。

今となればトリコ


いつあっても刺激的で優しくて、可愛くて面白くて、思いやりがあって、正直に想いを伝えてくれる愛が溢れる娘。

信頼感が半端ない娘。

大好き小池栄子。

ほんと凄い人。
褒めすぎ


でも、

出会えて本当に感謝。
ありがとうしかないし、大好きで、ずっと尊敬する人

栄子ちゃんとまた共演出来るように顔晴るんだ

顔晴れやかに笑って共演する日が来る日がらくるから、もうちょち待っててね
まだ何の予定もないけど



そして、話しは変わるけど、栄子ちゃんが出ている

母になるやばい。
産んでないのに、想いが強い
栄子ちゃんの役の麻子と、沢尻エリカさんの気持ち。
両方辛いっす。

自分産んでねーけど
考えただけでつれーっす


そんなあたす、
産んでないけど、今日は、大好きな先輩とその子供達と

遊びに行って来ます

大好きな人達の子供達は、あたすの中で、もうあたすの子供デレデレ←恐い

でも、ホントそんな感覚で子供達と一緒に遊んで来まーす





引き続き、こちらもよろしくお願いしまーす


テレビ朝日『サヨナラ、えなりくん』
オフショットや、ツイッター、Instagram載ってたりします
ホームページ

http://www.tv-asahi.co.jp/sayonara--/


BSスカパー『演劇人は夜な夜な下北の街で呑み明かす』デレデレ

ホームページ

J COM『ふるさとタイム』西日本エリア担当MCしておりやすデレデレ

ホームページ




iPhoneから送信