☆リメンバーミー次は、なにわ公演☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆リメンバーミー次は、なにわ公演☆

『リメンバーミー』東京公演
連日沢山のお客様に観劇して頂き、無事に東京公演の千秋楽を迎える事が出来ましたぁ


千秋楽には、大好きな理恵さんと隊長が初めて、わての舞台を観に来てくれた

{50964C96-43C7-47FD-B859-C0E175BC71C7}
終演後会ったら、隊長が鬼緊張してて、全く喋らず、もじもじしてて、凄い可愛かった


隊長が、ニコニコ笑いながら手拍子してる姿と、カーテンコールの時、客席見ると、理恵さんが、両手を上に上げて拍手してる姿が見えて、礼した時に涙出て来たからね、わて。゚(T^T)゚。

家族に観て貰った感じ。

本当に嬉しかった。


そして、こちらも、久しぶりの再会テンション上がった

{B5FB4116-5AF2-4095-A515-241771FB5EDA}
わての左隣が、拓ちゃん(川久保拓司くん)と、ナウ共演して中のラバーガールの、大水洋介くん。

{FB02E2BF-3AE8-4486-B218-5A3C1BF6F221}
何んだば、この2人

終わったらゆっくり飲みたい人達がいっぱい


んでもって、ゆっきー(清水由紀ちゃん)もきてくれた
{8DE4B540-2288-4988-8E36-D90BC4922960}
酒盛大好きなあたすに、ぴったりな辛めの貝ひも持って登場してくれたラブラブ
ありがたやぁ

お次はルンルン
{A98EE239-843D-4C89-A4DF-2BCCEFB6E121}
グッドパートナーで共演した宮崎香蓮ちゃんも、美味しい焼き菓子を持って観に来てくれてぇ

劇場で皆さんからのお手紙やプレゼントも頂き本当にありがとうございます


千秋楽には
オークラさんが、具沢山のちらし寿司ケータリングの差し入れしてくれて
金持ち気分
幸せありがたやぁ
{A6D6889D-EF98-4EFC-9F6D-D45AED311584}
手前からラバーガール大水洋介わて
彩吹真央さん

リメンバーミー、東京公演は、無事に千秋楽を終え

昨日は、サヨナラえなりくんの撮影でした

サヨナラえなりくん1話観た

わては、毎回、渡辺麻友ちゃん演じる、桐山さおりさんと、共に婚活してる片栗さんと言う女性演じてますデレデレ

片栗さん。
名前から面白くない

渡辺麻友ちゃん最後凄いキレてたね
面白かったぁ

今後もどーなるか見届けてねデレデレ

サヨナラえなりくんは、舞台の合間に撮影してるんだけど、こちらも順調に進んでいて、楽しい現場で幸せ

昨日も楽しく撮影していたら、途中で、皆さんがサプライズでわてのお誕生日のお祝いしてくださりびっくり

キャストの皆さんとスタッフさんがハッピーバースデー歌ってくれてさ
まじ、ビックリマンボで

良くさ、テレビでお祝いされてる芸能人みたいで、凄〜いって感動しちゃった


ドラマの現場で祝って貰うとかは、初めてで
本当にありがたき、幸せ

こんなにキレイなお花を頂いたー

{38ED3C79-E12F-45AE-AC4B-254BAA81F880}

{6EF9F36B-DE40-47AC-AA6B-D25343FAE30E}

キレイねーデレデレキラキラ
お花があるだけで、鬼テンションあがる



さぁ、サヨナラえなりくんから気持ちを切り替えて、明日は、大阪公演

皆さんに劇場でお会い出来るのを楽しみにしてるさーねデレデレラブラブ




引き続きルンルン

こちらもよろしくお願いしまーす


『さよならえなりくん』
ホームページ


崩壊シリーズ
『リメンバーミー』
ホームページ

BSスカパー『演劇人は夜な夜な下北の街で呑み明かす』ナレーション担当しておりやす。

ホームページ

J COM『ふるさとタイム』西日本エリア担当MCしておりやす

ホームページ






iPhoneから送信