☆ありがたやぁ〜☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆ありがたやぁ〜☆

リメンバーミー
連日満員のお客様に観劇して頂き本当に感謝の日々です

今日のブログは、長いよぉ
お手紙に、プレゼントも頂いておりんす

が、チケット代もあるからさ、あたすに使わんで、その分自分に使ってねぇ

あたすは、劇場に来てくれるだけで本当に嬉しいからさぁウインク

劇場には
{82361E44-3930-4CF0-A805-EFCAC520C899}
まさかのまっさか〜
perfumeのあ〜ちゃんからピンクのキャワイイお花が届いてたぁ

くぅーーー

あ〜ちゃんカムサハムニダ


してから
舞台ORANGEで、脚本演出なさってる宇田学さんからも
{C89366CB-97E7-45F5-82A9-D760D93D3BD6}
ありがたやぁ
観劇には

大好きな方々がいっぱい来てくれてる

{55906736-28EC-4F04-9B66-26B3773F5D1D}
大好きな池谷のぶえさん
可愛いピンクの花束も頂き部屋が華やか

お次は
{06A847C1-C53A-4D63-913B-D6619E85DAE4}
これまた大好きなゆみかちゃん
顔ちっちゃいキャワイイ
ゆみかちゃんから↓
{7AABF3DE-085B-45BE-AAD2-6CCF3FD69215}

開けて見ると
{C7732754-60C2-42ED-A5DA-0C39B315498D}
わての大好きな、大量のアポロと、サラミとカリカリ梅
がしかし、全部大量で笑ってしまった

そして、ここからはチームママ僕
{FD1FE7FF-393A-4983-8F93-1C42993BBF06}
大好き❤邑弥木戸も来てくれて
ブレブレ
でも、イイでしょー

{5D837E4F-732C-417D-8AFC-702F74051436}
可愛い大好きな、のりぼー(佐藤永典くん)も来てくれた

からの
{F591FE33-A80C-42AC-845D-7445B3415B3A}
あきちゃんこと小野川晶ちゃん
可愛い
可愛い差し入れを貰い女子力アップ

この人も来てくれた
{CE235734-77F0-4C67-86EF-1C341D866542}

安定の力 本多
私たちよ楽しそう

そして、お次は
{D02B6261-4491-4D56-9993-515CB7006136}

大ちゃん(川岡大次郎さん)
那須のでっかいアスパラガスを差し入れしてくれて
食べるのでぇじ楽しみ

{7F2C8948-8945-4E3E-80F6-C0E45C997710}

アーティストの古澤剛さんも来てくれて

わての、
酒盛り仲間も観に来てくれて
{FF4798A8-7A36-41C2-AAF5-D436B9E243A4}
わての顔以外みんな顔小さい
そして
{F9BD8448-4A42-40F2-98BB-C3A15C0EB8FA}

2丁目のオキャマのげんきちゃんと、俳優のカズコト佐々木和徳君


さらには

沖縄から幼馴染みの優香がお母さんと共に観に来てくれて。


{5E60487E-B3C9-4D0E-A08F-F432519FB0E0}
{E9EF6928-CF72-4CB0-AE3D-13762FF7825A}
沖縄に全然帰ってないから久しぶりの再会に感動
{A10A7B89-09F7-4A40-8185-74FB4BE17FF3}

大量の沖縄お土産も頂き
いっぱい笑って幸せな時間を過ごせた

さらには、別日にも、
沖縄の幼馴染の良枝も来てくれて
{F47994B9-B971-4797-924F-506BE72A34B8}

{9CAB87F4-137E-444E-91F9-AF051E7AA0EE}
本当にうれしかった

出産の為に沖縄に帰ってたから、久しぶりの、再会にでぇじテンションあがり

可愛いお花に、ツマミにって、黒胡椒の鬼美味しい手羽先に、ビールは、重いから家に送ったよぉつって。


お母さんみたいな優しさ

久々にゆっくり飲めてでぇじ楽しかったし、赤ちゃんにも会えて癒され、ほんと幸せ時間だった。

春奈も結婚したぁーい。
産みたぁーい。

よし。
気持ち切り替えて

今日もリメンバーミー顔晴ろう