☆エンジョイライフ☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆エンジョイライフ☆

ちゃおすーデレデレ

花粉ヤバいね、日々。

鬼苦しんでるっす自分宇宙人くん
病院の薬様様
そんな中でも、エンジョイライフ送ってるっすデレデレ

先日。

{2BB568BF-8335-47CA-82B7-864F682417C4}

ショムニや、ホーンテッドハウスで共演してから、でぇじ仲良しの田島ゆみかちゃんと『ラ・ラ・ランド』を観に行って来た


ビールとハイボール数本と氷のコップとツマミを持参して、観劇ウインク

あの時、あの選択をしてれば。。
とか、色々自分に当てはめて観てしまう事が沢山あって号泣先生


パッて横見たら、お酒飲んでないゆみかちゃん爆睡。

嘘でしょ

笑いそうになっちゃった
てか、笑っちゃったよ

感動してる横で寝るかや

映画終わって、
『春ちゃんどーでした感動しました
感想お願いしまーすチョキ
って聞いて来て来たから、
『見とけや爆笑まじ、泣かすよオメェゲラゲラ』っててなったからね!

ゆみかちゃんマジで最高

{77974D26-D1F7-4C93-8DCF-7CBF80B570D2}

ゆみかちゃんと酒盛りして、この後、力本多と、会いたかった城山羊の会の岡部たかしさんも合流して酒盛り

飲み過ぎ、楽しい夜

別日にも
ゆみかちゃんに誘ってもらいリアル脱出ゲームに初参加

部屋の中に、数人入って、みんなで協力して謎を解いて行くんだけど、それがちょー、楽しかった

あたす、まじ、バカなんで、クイズとか頭使うカードゲームNGなんだけど
この後みんなで、
インサイダーゲームとかしたら、とても楽しくて、みんなで、ゲラゲラ笑いながら出来てすっごい楽しかったってば


みんなは、やった事ある


ゆみかちゃんのお陰で
またステキな人達と出会う事が出来て
初めて会ったとは思えない位、みんなが優しくて、すっごい笑って
すっごいお酒飲んでロックグラス生ビールロックグラスデレデレ爆笑

パラダイスな幸せ時間を、過ごす事が出来ました

出会いありがとう
カムサハムニダ〜


そして、先日ふるさとタイムの収録に行くと
{3FD2EDC1-0ED1-4830-9081-F2CFC738C47B}

バレンタイデーに、あげたビスコが、凄い倍返しの焼酎になって返ってきました


申し訳けね〜
でも、ありがたやぁ〜

公園で隠しながら飲んで下さいって書いてあって笑っちゃった

また別でも、可愛いチョコと一緒にお返しのメッセージも付いてて嬉しかった

さすが、よく分かって下さってるふるさとタイムのスタッフさんへ感謝です


これからもしくよろでーすデレデレ

んでまた、これまた先日、お友達の家でのたこ焼きパーティーの時に、リメンバーミーのチラシを配って宣伝してたら

{C914E7F7-81C9-41EA-A8AA-4875332F3B83}
見た事ない
凄い立派な龍の間にチラシを飾ってくれてて

笑ってしまいましたが、感謝ありがとうとなってる図で終わりまーす






こちらもよろしくお願いしまーす

{FC9C1B0C-C200-4688-A46E-CEE35D98AEF9}

{52E5FAD5-23BD-4FE9-B13F-CAF82A3C1E5B}


崩壊シリーズ
『リメンバーミー』
コメント

ホームページ


BSスカパー『演劇人は夜な夜な下北の街で呑み明かす』ナレーション担当しておりやす。

ホームページ

J COM『ふるさとタイム』西日本エリア担当MCしておりやす

ホームページ




iPhoneから送信