☆激ハマリ☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆激ハマリ☆

{6733F784-7274-4FF4-81C8-49B02CCA6353}

{A83EECF3-21D6-4C88-9F41-2ED6D1C50500}

作・演出 根本宗子さんの舞台
『皆。シンデレラがやりたい。』


でぇじ面白かった
こんな女の人居る〜と女の色々が細かく描かれてて、
もう全部がガチハマり
でぇじ笑った

女の人は幾つになってもシンデレラの様になりたいもんなんだなって
あたすもシンデレラになりたいデレデレ

キャストの皆さんもステキなんだけど、その中でも、ベテラン女優のおねーさま方の猫背さんに聖子さん新谷さん本当に最強で、凄くて

面白過ぎた

素晴らしいベテラン先輩を演出してる根本さんも本当に凄い。
尊敬。
ちょー出たい。
根本さん作品

公演後大興奮で感想伝えてきたけど、止まらない位

はぁぁ。。
刺激的な幸せ時間だぁ。。。
ありがたやぁ。。

素晴らしい作品との出会いは、続くもので、わては、沖縄の友達に勧められるがまま、まんまと韓流ドラマにハマってしまい
週に10本は、確実に見てる
レンタル料つって


韓流ドラマって、まぁ、少なくても20何話まであるから、ハマると元々睡眠時間が短いあたすが、更に短くなってしまう

これがまた、上手い作りになって、ドラマ一本に2話入ってるんだけど、2話終わったら、毎回違う新作のドラマの1話だけが入ってるのよ。

頭いいよね、この方法。
1話だけでも試しに見ると続き気になっちゃうから


ちなみに、わてが見たのは、
あぁ。私の幽霊さまって言う、成仏されてない処女幽霊が、成仏する為に、か弱い女の子に取り憑いて、男に近寄って色々試行錯誤してく話しなんだけど、きゅんきゅんしたと思ったら、切なくなったり
そうしてたら、急にサスペンス要素がぶっ込まれて来たりと
しっちゃかめっちゃ?で、面白いの


まず、処女幽霊て
でも、この処女幽霊本体が、自分みたいに見えて感情移入しちゃって

か弱い役の女優さんが、一人二役別人格演じてるんだけど、これが上手くて。
まじ。学びや。



後ね、プロデューサーってのを見たんだけど、どちらもくぅーってなる。
タイトルのまま、テレビ局で働くプロデューサーの話しなんだけど、こちらもラブコメなんだけど、主人公の女の人が自分見てるみたいな
強い女なのよ

ここに出てくる年下の男の子が、可愛く見えるのよ

わて凄いいいお客さんだよ、すぐ感情移入しちゃうから

今やってるドラマだと、
タラレバ娘もたまらんでしょー
嘘の戦争も、カルテットも、奪い愛、冬に、お母さん娘やめていいですか?も毎週楽しみ過ぎのいい視聴者ウシシ


みんなは、最近何か見たか
オススメ映画あったら教えて


後ね、酔っ払ってたから誰から勧められたか分からないけど
携帯のメモしてて、借りて見た
『ノックキングオブヘブンズドア』ってのも面白かったよ

ドイツ映画なんだけど、余命僅かな男2人が、海を見に行く為に、病院から車盗んで、2人の夢を叶えて行くっていう。


映像もカッコいいんだけど、音楽もこれまたカッコ良くて調べたらボブディランだった

さすがっす


後、ハマってるのがね、
わてアボカド好きじゃないんだけど、酔っ払って、何故か買って帰って来たらしく、
朝冷蔵庫開けてビックリ
好きじゃないのに、どーやって食べるよつってなんで買った?自分ショックなうさぎカナヘイびっくりってなり。。
数日見えてないものとして放置して。
だんだん柔らかくなって来てたから、これは、そろそろいかんなと。

天下のクックパッド先生に相談で調べたら
納豆とポン酢、その上に刻み海苔とゴマをかけて食べたらまぁ、美味しいコト。
{EB267505-6C3A-4E56-A69F-344B380DFFB2}


↑こちらもガチハマりしてしまい、物凄い頻度で食べてる

でも、この食べ方しかしない
かたくな

こちらも、今年から鬼ヘビーローテションで作る頻度半端ない楽な料理。

{6A7DAB86-7182-40B8-81FE-18BCB79D2D67}
おでぃん。
{4C962944-BB13-4E9C-A255-0B3C671459AA}


鬼煮込みで、大根への味の染み込み半端ない。
美味すぎると思う。←誰にも食べさせる人が居ないから自画自賛

何か

軽くキレたところで、

全然関係ないけど、沖縄は、もう桜が咲いてまーす
{637DDA5F-9350-42AA-BF4A-2568013B3FC6}

{D9845524-C5E5-49A7-AFC5-385651D23D96}

姪っ子達の成長が早過ぎてビックリおーっ!ポーン

1番左の三女が産まれてから沖縄に帰ってないから、直接会った事なくてぐすん
生まれたと思ったら、もう歩いててビックリカナヘイびっくり

姪っ子達の写真を、見ながら
{4E36E674-8C8B-431E-A3DA-E92A40DAD619}
いちばん桜オリオンビールで、乾杯





こちらもよろしくお願いしまーす

{BC68709F-4BC8-4F1C-B170-E9400D5084DE}

{D1D6B506-849E-42A4-9992-1F95BAADB8F9}

崩壊シリーズ
『リメンバーミー』
ホームページ


BSスカパー『演劇人は夜な夜な下北の街で呑み明かす』ナレーション担当しておりやす。

ホームページ

J COM『ふるさとタイム』西日本エリア担当MCしておりやす

ホームページ




iPhoneから送信