☆ホーンテッドハウスメンバー集合☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆ホーンテッドハウスメンバー集合☆

ちゃおすー


昨日もいちゃりばちょーでのみんな、すーみーに、いいねに、コメントありがとうねぇ

昨年ホーンテッドハウスで共演したメンバーと
先日1年ぶりくらいに皆が揃い酒盛りしたぁ(鈴井貴之さんだけ参加出来ず残念すぎ

{D601B819-381A-46DF-AE33-7019D2B0A887}

イェーイ

あたすから、時計回りで
キャラメルボックス多田直人君
田島ゆみかちゃん
清水由紀ちゃん
北海道テレビ水曜どうでしょうディレクター兼たまに役者の藤村さん
渡辺いっけいさん
TEAM NACS森崎博之さん
{B10B3145-2528-4DCB-AFF1-BE638041CB61}
{F29DB87F-7C7B-463B-9B9F-9B7379DF9E86}
{3A1F01E4-9205-478C-A14B-C6897F73E56E}
{F5F78C41-12F1-4600-9C37-6D23E2134561}

多田君の自撮り棒で連写。
凄い枚数送られて来た
両頬抑えて痩せて見えるというポーズ教えてもらい慣れてないから下手くそ

ちょうど昨年の今頃、ゴリゴリ稽古していた時期だー


1年しか経ってないけど、ホント仲が良いカンパニー

北海道在住が、(貴之さん、博之さん、藤村さん)3人もいるので全員が揃うのは中々難しいけど
スケジュール合わせが出来たら、
お互いの舞台観劇を皆で行き
その後酒盛りして近況報告したりしててデレデレ生ビールロックグラス


この日は、いっけいさんのオススメのお店に行き、お料理も家庭的で美味し過ぎてキラキラ
赤ワインデビューしたいっけいさんと、赤ワインお酒飲めるメンバーは、みんなで赤ワイン飲み赤ワイン

博之さんは、北海道から上等シャンパン持って登場し白ワインルンルン

シャンパンも飲み〜赤ワインも飲み〜ハイボールも飲み〜

幸せ時間


久々の再会だから話し止まらんし、
ずっと笑ってた
笑いが絶えないメンバー


素直な自分のままで居れて、何でも話し合えて笑って泣ける仲間達がいる事、本当にありがたやぁーだし本当に幸せな事だなぁ
と日々感謝


まじ、なーむーっす←軽い


楽しい時間はアッと言う間に過ぎて行き
北海道在住の藤村さんが、一足先に帰るという事で
帰る前に写真撮るよってなり、撮った写真

{0EFE8258-4331-4C06-957F-59D47435DEC2}
ゆみかちゃん介護されてるみたいな藤村さんの腕を組んでのメモリアル

皆から、送られて来た写真誰かが必ずブレててまともな写真1枚もなかった
でも、どれも、ちょー笑ってて楽しそうだった

一次会終わりでいっけいさんも帰宅しなきゃ行けなくて
{EB1EF337-04BC-4A08-8AE2-D6C635ED1EDF}

みんなで見送り


まだ飲みたいあたすは
これまた、北海道在住だから中々会えない、博之さんを道連れに
可愛子ちゃん達と2件目へ。

{110D1DD0-3BBA-45BC-B430-1D157DB70837}

楽しい。
大好きだ。
ありがたやぁ

{57E6D4B4-368A-4109-9C17-964EEF4F56DC}

博之さんが北海道から、ホーンテッドハウスの時のTシャツ着て来てて
さすが
抜かりない〜

学びや


{75A80DC6-3B6B-4756-9EED-D92D3B356E7B}
でぇじ楽しかったぁ
{57E6779D-CB9A-452F-A5F6-67D7614D1820}
大好きな博之さんと

この数時間後↓
{0E5368C8-551D-4805-B69A-625E1D75F9EB}

酔っ払って、頭の上で止めてたピンが外れて三つ編み娘
この髪、映画でさ、初恋の来た道分かる
その女の人みたいじゃない

{87806217-65AA-41ED-9B84-F945B3538B2F}
シェイシェイデレデレ
つって

わて、ベロ ベロ美やないかぁーい

{63E0B3D6-FA83-4F0A-8612-B740CF7FFA4A}

1年ぶりに再会。
でぇじ楽しかった



ありがとうちゅー


沖縄の方言
『いちゃりばちょーでー』とは、沖縄の方言で『一度会えば皆兄弟』と言うステキ過ぎる沖縄の言葉なんです。
このブログを通じて応援して下さる皆さんの事を、兄弟の様に身近に感じて大好きです
という意味を込めて、いちゃりばちょーでと言わせてもらってます


『すーみー』とは、沖縄弁で、『陰からそっと見る』という意味です

いいね!を押してくれたり、コメントをしなくても、見てくれてありがとうございますって意味で、書いてます




ゆたしくおねげ〜さびらとは、宜しくお願いしますって意味です

こちらもゆたしくおねげ〜さびら

{88F74507-A5AD-412B-AF33-C118F42E0121}

{9836E983-F0D4-4050-A98E-B8037D1F2FAA}




崩壊シリーズ
『リメンバーミー』
ホームページ


BSスカパー『演劇人は夜な夜な下北の街で呑み明かす』ナレーション担当しておりやす。

ホームページ

J COM『ふるさとタイム』西日本エリア担当MCしておりやす
☆スペシャル放送☆


ホームページ



iPhoneから送信