☆ロミオとジュリエット☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆ロミオとジュリエット☆

はいさぁーい

凄いね
いいね!の量よ
ビックリ
こんなに色んな人が観てたんだ!つって

すーみーも
コメントもありがとうごぜーます


昨日は、これま大好きえーりコト豊田エリーちゃんが、出演している舞台
『ロミオとジュリエット』を観に行ってきた
{E19774E2-D4C2-43C6-8469-77D845A08545}
{9A3AF935-D910-4227-80D2-13B24D3186DE}


上演台本演出 藤田貴大さん(マーム&ジプシー)

藤田さんを初めて知ったんだけれども凄い


今まで観たことないロミオとジュリエットだった

まず、キャストがほぼ女性で、構成されていてさ、そこもビックリ

だから、ロミオも女性キャストで、男の衣装じゃなく女性の衣装のままロミオ演じてて。

そして、皆さんの衣装が、少しのアレンジがあるものの、ほぼ一緒で、
男の名前でも、出てくる人は、女性だし格好も女性だから、軽くパニー(パニック)だよね

もうね、
藤田さんの演出が独創的で、衣装や音楽や小道具に、セット全部、可愛さもありながら、カッコよくて

なんかね、一言で言うとアートでした

ドンドン進んで行って
頭の中どうなってるんだろう。って。
世界観が凄い舞台でした。


ロミオとジュリエットの話しを知らずに観ると軽くキョトンになると思うんだけど

凄いの。←伝え方が下手くそでごめんなさい

冒頭から、ロミオとジュリエットのクライマックスのシーンから話しが始まり、巻き戻し?(繰り返し)の演出を得意としているらしく、ストーリーを、伝えると言うよりもロミオとジュリエットに出てくるワードを、大切にしていて、そこを何度も繰り返して見せるという。

こりゃ、キャストもスタッフさんも息が合わないと全員大変だろうなぁって。

色々忙しくて目まぐるしく進んで行く舞台だったけど、これは、色んな人に観てもらって色々話し合いたくなる作品だった

聞いたら、高校生とか1000円で観れるって

映画より安いとかビックリ過ぎ‼️

そして、こちらもまさか、えーりが
初舞台だとは知らず思わずビックリ
初舞台で
ジュリエット演じてて
羨ましすぎ
ジュリエットだよ!
誰もが憧れるお姫様
終演後

{842B8738-750F-4938-A431-87926E02362D}

これまたえーりとわての顔のデカさの差


興奮していた為、えーりを前に押して、後ろに隠れて小顔遠距離方使うの忘れてた
反省。

えーりのジュリエット可愛すぎたでしょー

東京公演だけしかないのは勿体無い
凄い舞台を観れてかなりの興奮でした


今日は、これからおばさんは、市民プール行って歩け歩けしてきます。←泳がないんでしょ




こちらもよろしくお願いしやぁーす
{4156751B-6932-4180-B431-84FA2219DDC5}


崩壊シリーズ
『リメンバーミー』
ホームページ



沖縄の方言

『いちゃりばちょーでー』とは、沖縄の方言で『一度会えば皆兄弟』と言うステキ過ぎる沖縄の言葉なんです。
このブログを通じて応援して下さる皆さんの事を、兄弟の様に身近に感じて大好きです
という意味を込めて、いちゃりばちょーでと言わせてもらってます


『すーみー』とは、沖縄弁で、『陰からそっと見る』という意味です

いいね!を押してくれたり、コメントをしなくても、見てくれてありがとうございますって意味で、書いてます