☆プリシラ☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆プリシラ☆

{F1C90DE5-7A8B-435E-9251-AFB61E9244AD}

{69D6C0EB-9508-42C1-8CF9-90EBB4FCF857}

{ECBD3F68-097C-4BEA-ADE7-E6FE5844E845}

宮本亜門さん演出ミュージカル『プリシラ』のゲネプロを観させて頂けた

海外の戯曲で、ドラァグクィーンのお話しなんだけどさ、まぁ衣装も、メイクもセットもカラフルで、歌にダンスという観てるだけで楽しい気分になる舞台だったぁ


楽しいショーの連続で、でも、途中ホロっとする所があったりして、あったかい気持ちになれる作品でした

これは、子供から大人まで楽しめる舞台だなって思った

踊れないけど踊りたくなる気分になったし
山崎育三郎さん、さすがでした

毎回言うけど、歌って踊って芝居するお方本当に尊敬

自分で、演じるのは無理〜ずだけど、
ミュージカルを観るのは大好きな女です


カーテンコールの時だけ、写真オッケーだったので撮ったけど、
これから公演を観るのを楽しみにしてる方もいるかも知れないので、載せないでおきますね


はぁ、今日も素晴らしい舞台観れて幸せでしたデレデレ