☆海賊とよばれた男☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆海賊とよばれた男☆

ちゃおすー

今日はさぁ

{B9CFDB7D-7B51-47D5-A234-8787CE63E71B}
岡田准一さん主演
監督 山崎貴さんの
これから公開される映画
『海賊とよばれた男』の試写会に行かせてもらい観てきたぁ


映画のタイトルが納得の作品で

岡田准一さんが、主人公のお方をヤングから年寄りのおじーまで全部演じてらっしゃるんだけど、それがね、本当に凄い

そして、そこに協力する男仲間がこれまた、たまらん位にカッコ良いのよ

心意気に、団結力が、もうカッコよくて、たまらんくて、女のあたすが観てても、涙。


映像も、さすがの山崎貴監督細かい所まで本当に凄い


良い作品を連日観れて本当に幸せ
そして、まなびやの日々。

テンションあがったまま、今日も飲みまぁーすデレデレ生ビール


いちゃりばちょーでの皆さん今日も1日お疲れ様でしたデレデレ生ビール