☆観劇〜☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆観劇〜☆


昨日から復活した舞台
{CDD52E3A-FBED-4BB3-83D4-774EC3FF3603}
{3B81D591-FD7D-4347-AE58-7E279E7C92D7}

キネマと恋人

台本・演出 ケラリーノサンドロヴィッチさん


昨日観に行けた

日本の架空の港町で起こった、映画俳優とそこに住む映画大好きな女性の間におこる、ファンタジーなお話しなんだけど

夢があって
こんな事あったら、楽しいだろうなぁって思えて、でも、ちょっと切なくて。。。


いやぁ、可愛いかった
聡 妻夫木と緒川たまきさん
お二人が特に可愛くてたまらんかった

演出もステキ過ぎで
さすがケラさん

そして、
もう終わっちゃったけど
{588B1536-D7D8-4351-AE01-08A3C4A9FB51}
{DCBE95F1-7C8B-4926-B964-F110CA5ED598}
こまつ座
井上ひさしさん原案
演出栗山民也さんの

木の上の軍隊

本当にあったお話で、
戦争が終わった事を知らず2年間、木の上に居た2人の軍隊のお話しで。

セットや演出がこれまた凄くステキで、普天間かおりさんもとてもステキだった

洸平ステキだったし、戦争の話しだから。おじーおばーの事を思い出し、胸が苦しくなった。。。

終演後

{F0E5B5D8-78E4-4C70-9B8C-71C8766B2931}
大好きな洸平を間に挟んで洋介と


{3223AB91-BE2C-49D0-B4D4-886943ECF3A1}
{8D1612ED-D502-405D-AC3C-7F7B0F4366F7}


阿佐ヶ谷スパイダース
はたらくおとこ

少し怖かったけど、すっごい面白かった
先輩方が本当に凄いと思った
カッコ良かった

こちらも終わったけど
水野美紀さんが主催していふプロペラ犬の『珍渦虫』に
{EEF40455-5B50-4954-97CB-1DCA8F29DF27}

奇っ怪
{3EAB6660-9623-4D45-A95C-EA08967259AF}


奇っ怪も、面白かったぁ

そして、今日は
{0B7D5B06-EA2B-4E77-86C2-2D6ADE348230}

作・演出 宮藤官九郎さん
のサンバイザー兄弟のチケット取れて観てくる


楽しみ過ぎ〜