☆ドリカムライヴ〜♫からの読谷村☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆ドリカムライヴ〜♫からの読谷村☆

{6E7FE52A-511F-4B11-815C-1D9C9AD3A693}
DREAMS COME TRUE
裏ワンダーランド行ってきた
一曲目から号泣
てか、最後まで涙が出っぱなし
音楽の力も凄いね
聞くだけで色んな思い出が、ぶぁーって蘇ってさぁ
それと、美和ちゃんの歌声が重なり、夢のような時間に涙チョチョぎれ、メモリアル


号泣しながら大声で一緒に歌い
更に、この日は中村正人さんの58歳のお誕生日
めでたい日に、参加出来て嬉しかったし、またここでもドリカム愛に感動
12000人のお客様にお祝いされるなんて凄い

ライヴの時、いつも美和ちゃんが言ってくれるの
『ここに居る、み〜んなを、幸せにしてあげるからね〜』って

今回は、会場が代々木体育館だったので、ここに来ているファンの事を、
美和ちゃんは、『代々木ベイビーズ』と呼んでて

今回は、代々木ベーイビーズの上地春奈

DREAMS COME TRUE様のお陰で、本当に幸せになれました

ありがとう

明日への活力頂きました

ドリライブの次の日は

JCOMはんで、出演させて貰ってる『ふるさとタイム』
あたすは、西日本の担当でござんす。
の、収録をしてきやしたぁ

毎回、西日本の色んなローカル番組を紹介したり、旬のニュースや特産品とかイベントを紹介する番組で、今回の特集は、

{2ED9EA18-69F4-4F08-A454-C4494B197F1A}

イェス
沖縄
番組のコーナーで、ふるさと納税特集をしたんですが、
今回は、

イェス
あたすが生まれ育った村
イェス
YOMITANSON
読谷村
の特集だったのー

沖縄は、読谷村から、役場の方やラジオFMよみたんの皆さんが来て下さったの


{54176E6D-819C-46CE-B0AA-D4A9675E4BF1}

その中のお一人FMよみたんの社長の仲宗根朝治さん⇩は、なんと

{AEB7D38A-B785-4BFD-9FD1-23AD12AD2A7A}あたすがの小・中学校の修学旅行&中学の時、あたす、助っ人でマーチングバンドもやってたんだけど、そこで全国一になった時にも付いて下さってた添乗員さんだったお方なんです

仲宗根さん、社長さんになる前に、旅行会社で働いてまして、面白添乗員さんで有名だったんです

あたすの小さい時を知る仲宗根さん
お互い会った瞬間の喜びから

小学校からうるさかったあたすの事を、仲宗根さんも覚えて下さり、

なかそねさぁ〜ん
はるなぁ〜
握手しながら
元気ねぇ〜!つって


20何年ぶり?に会えてすっごい嬉しかったぁ

DREAMS COME TRUEに会えて、次の日には、我が村、読谷村の人達に会えて、もっともっと顔晴ろうと思いました

新しいお仕事も決まったとマネージャーさんから連絡も頂き嬉しいこと続き〜

喜び〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます。



いちゃりばちょのみんなもは、最近、嬉しい事やテンション上がることあったぁ


あっ、最後にいちゃりばちょーの皆さん


我が村、読谷村
素敵村
世界遺産の座喜味城跡もあるし、ジンベイザメとも一緒に泳げるでよ
言っとくけどね、
美ら海水族館に居るジンベイザメ全て、読谷村の都屋漁港の定置網に引っかかった、ジンベイザメだかんね

すげー貢献してるから、読谷村の都屋漁港

都屋漁港の定置網にジンベイザメすぐ引っかかるから、もうここで飼って一緒に泳ぎましょーつって。
泳げます!
ライセンスなくても、網があるから網の外から一緒に泳げやす

ちなみに、スキューバのライセンスも都屋漁港で取れるから、あたす、そこで取ったんで、スキューバライセンス

ウェルカム読谷村
村の野菜売り場
{19BFC494-EB4A-4022-9E1A-3810A5527518}
{1A753366-194F-48F2-9497-AE84914D42E6}
{7B3AC5AC-B048-4D43-8828-C01E40BC3343}
{4006D84B-980C-4F48-9C06-D72E67074D66}
{CB4B783A-2CBA-434F-B60C-F2B04E4BB8E4}
{006C7A57-F8A8-4E70-ABA8-244E78D91094}
泡盛残波あるでしょ、
ほれ、そこの残波岬という灯台

{BAA46920-F4BD-4E3C-932A-A5557F62A97C}2年前?
右手のカップには勿論、泡盛残波の水割りデレデレドキドキ

{454CAAB6-F185-4F2C-9848-EDE83DFB7CBB}
天気悪いんでしょ
{86E9789C-85AC-4750-B060-C7485C29D4FF}
デカイシーサーもいるでよ
そして、読谷村字楚辺には、
{36F8AC22-49BA-4D89-82ED-9567DEAE9F9A}

『髪床上地』で髪切ってくださいデレデレ

マイファザーのかけるアイパーは、右に出るものは居ませんし
マイマザーは、ちょこっと、おっちょこちょいなので、たま〜に、お客様の耳を切ってしまう事もありますが、そこもご愛嬌と言うことで、笑ってごまかしてくれるプロなので、皆様髪床上地でアイパーかけても良し
スリルを楽しみながらのカットも良し

読谷村字楚辺に来た際には、『髪床上地』へ是非いらして下さい


従業員一同お待ちしておりますデレデレ