☆観劇〜☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆観劇〜☆

大好きなヨーロッパ企画の舞台
{A8437F5F-BEBC-4FAB-88AF-1C1D28A7A4D5}

『来てけつかるべき新世界』を観てきた

大阪新世界を舞台にSFで今回は、機械がドンドン進化して行って未来こうなるのかなとわくわくさせられて、いっぱい笑った作品でした

色んな技術がちりばめられてれて、笑い所も沢山あって観ていてあっという間で、楽しかった


この日は、アフタートークがあり、舞台ORANGEで共演した大ちゃんコト(川岡大次郎さん)が出るというコトもあり

その他のゲストに、ヨーロッパ企画とも深い繋がりのある本広克行監督に、お笑い芸人の与座あきよしさんと

知り合いの方々ばかりで

さらには、舞台九条丸家の殺人事件で梶原の善さんも観劇に来ていて
善さんと共に、ヨーロッパ企画の飲み会に参加させて貰い幸せありがたやぁーの時間過ごせました


何より嬉しかったのは、脚本演出の上田誠さんといっぱいお話し出来たこと

あたすが、どれだけヨーロッパ企画が好きかという事を伝え
いつか出たい出たいと鬼の様にアピールしました

帰りにメモリアル撮ってもらいました

{EF50FB68-C2CF-4E91-9133-CCCF52129F8C}
右からヨーロッパの脚本演出の上田誠さんあたす、ヨーロッパ企画の石田剛太さん

喜び〜。

んで、また別日にも飲み会にだけ行かせて貰った

{7290A709-2A87-4774-B933-F3C53C715795}

ヨーロッパ企画のイケメン酒井善史さん同じ歳でした
そして、
{70D41C49-5C5A-46D6-86C6-43D3136A1A31}
こちらもヨーロッパ企画の
右が安定の本多力と、左が中川晴樹先輩
お二人とは舞台やTVで共演ありなの


んでまた、別日には、こちらもう終わっちゃったけど『鴨とアヒルのコインロッカー』も観れた。
{80B4899D-1519-4A00-AE19-A35B12B9AA14}

こちらの舞台『ホーンテッドハウス』でご一緒した、多田直人君と清水由紀ちゃんが共演していたし

更には北海道勤務の、北海道テレビの社員さん(水曜どうでしょうのディレクターの)藤村さんが、出張で東京に来るという事で、藤村さんとスケジュール合わせて
共に観れて嬉しかったぁ


さすが伊坂幸太郎さん。
面白かった
映画観てたのに、全部新鮮に観れたあたす
2人ともステキでした

{98DFD6E4-9B56-4FC9-B3DA-B5D2E43C8C1C}
ホーンテッドハウスメンバー

顔が小さくなる様に、卑怯な手を使うあたすから時計回りで、北海道テレビ水曜どうでしょうのディレクターの藤村さんキャラメルボックス多田直人君田島ゆみかちゃん清水由紀ちゃん



ゆみかちゃんは、舞台の本番終わりで飲み会に参加

ホーンテッドハウスメンバー大集合でいっぱい笑って凄い嬉しかった

後、森崎博之さんと、渡辺いっけいさん、鈴井貴之さんが居れば全員集合だったんだけど、中々そーうまくは行かないねぇ〜

そして、これは昨日観た舞台。
pnish『サムライモード』

{F03F725C-6E29-4BD2-939D-47786291164C}

{9B1F5D67-2D75-459A-8D56-2C18092A7FE5}

これまた、ママと僕たちで共演してから大好きな永典佐藤の舞台観て来やした。

永典すげーずだったぁ

タイトル通りお侍さんのお話しで、
尊敬する人への気持ちが強い為にそーなるのもわかる。

けど、

自分でも違ってるのもどっかで分かってて、でも、お世話になった人の為に戦うって言う。
笑いもあって面白かった


最後はこれまた
大好きなけんぼー(安田顕さん)が出ている舞台『ディスグレイスト恥辱』観れました。
{7C052C06-BBDC-4ABE-A8C4-628CF462FAD3}

{A1593128-EF84-4178-9F76-39D452A730EE}

正直、歴史に疎いあたすは、難しかったけど、人種の違う2人が結婚生活を送ってて、主人公の男の人は、自分が成功者だと信じていたけど、最後に掴んだのは。。って言う。
胸が苦しくなる所もある作品でした。


久々のけんぼー
けんぼー絶対、こんな時に写真撮ると、すまし顔みたいな、薄っすら顔してるから、
パッ!って横向いた、やっぱりそんな顔してた
{EE23C526-2240-4783-92D0-92D90A22F10A}

だから、笑えやって言ってる所を、激写してくれてて

{211EAFEE-1233-4D51-858F-5A5238451792}
{0B54ECFE-12A5-4232-8ECB-6CE821709724}

いつもの笑顔の楽しいメモリアルが撮れました


まだまだ観たい舞台も映画もいっぱい。

マニー飛びまくりだけど
まなびやだから、先行投資と言い聞かせて
また、色々観に行ってきやーす


オススメがあったらまた教えてねぇ〜