☆宇宙の仕事&変態仮面☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆宇宙の仕事&変態仮面☆

はいさぁーい

いちゃりばちょーでのみんな元気ねぇ

あたすは、ブログを観ての通り元気元気元気娘

BSスカパーにて、レギュラーでやらせて頂いてる『演劇人は夜な夜な下北の街で呑み明かす』の
{4320AC90-1C73-41C9-A76C-D2B6E51D37AE}
ナレーション録りや
楽しいスタッフさん達と
嬉しい嬉しい新しいお仕事もさせて頂き、幸せいっぱい

ありがとうー!!!!!

おじーおばーお父さんお母さん

沖縄の大好きなお友達が出産ラッシュで可愛い赤ちゃんが誕生したりと、日々テンション高いっす


そして、いたゃりばちょーでの
コメント観てみんな色んな資格持ってるのね

あたす保母さんになりたかったから、保母さんの資格持ってるのも羨ましいし
看護師の資格も難しいでしょーに
凄い
介護資格も素晴らしいですね

フグの調理師資格も
湯びき大好き
あたす、フグ屋さんでもバイトした事あって、賄いの味噌汁に白子入ってて、食べた事ないから何このぐにょぐにょ!キモっつって
残してたからね

もったいなっ


後、初聞きの、英文タイピング?
あたす、パソコンも出来ないので、パソコン出来る女になりたい


これまた事後報告で申し訳ねぇ〜

Amazonプライムにて、『宇宙の仕事』というドラマに、わて、ゲストで出させて貰っておりんす。

撮影はね、めちゃくちゃ楽しかったでしょー

これまた、暑がり汗かきのあたす汗だくになりながら撮影しました


福田組ですもの。

こーなりやす
{6A1D838D-0994-489C-8B95-58A94EE0F321}

最初の段階のこれでも、すでに面白メイク

からの

{ED986EE3-7D01-4302-AE71-A55147C9301B}

こーなり





結果。。。。




こーなりやす



{8E083429-2A14-4A43-AFDA-21B15B960696}
安定のブス
地球を侵略しに来たゲルバーバー星人です


{5035E838-8D67-44C1-866A-2A261E7271A7}

{65D42913-DC9E-4E01-9BCA-D57B9D19C9FD}

{D0999877-D63E-4B30-B200-B1BDD55FD79C}

{33EE75CC-CEBC-44B1-994A-9110FFE40486}

このお衣装、ウルトラマンとかが着てるあの特殊な素材でつくられてるんです。


ウルトラマンと一緒

凄いよね


頭のサイズから首まわり二の腕
胸ウエスト足周りなど事細かに図り、あたすの為だけに作ってもらった衣装なんでございやす


これまた、この特殊衣装の、スタッフの皆さんも本当に優しく、撮影しながらその場で、あたすの芝居の動きに対して、動きやすい様に、細かい所を 即座に直して下さり、届かない痒い所をかいてくれたり

キャストの皆様も勿論ですが、スタッフの皆さんに、今回も本当に感謝の現場でした

撮影後のメモリアル
{37215D27-F3EF-4A44-9083-35C200063D9C}

大好きのぶえさん
また共演出来て嬉しかった

{8C63DE27-4D9E-42EE-B4DC-1666100761E9}

見切れのムロさん


からの、
こないだビデオ屋さん行ったら
{E0FDDB64-0FE2-4187-B7A4-2D47F4F2A39D}

『変態仮面アブノーマル・クライシス』
のDVDがレンタルされてた

自分の名前が表紙に書かれるてるのテンション上がる〜

映画館で観れなかったおめぇさん、DVDで観れまっせ


宇宙の仕事に

{6A981BFE-90F1-489A-AB2D-2B64573A9A8A}

変態仮面アブノーマル・クライシス
{31183B2E-D8A3-4A92-B3B6-7BAF54A4662B}



両方宜しくお願いします
観れたら感想聞かせてねぇ