☆映画いっぱい観たの巻☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆映画いっぱい観たの巻☆

はいさぁーい

すーみーにいいねに、皆の近況報告やコメント聞けて嬉しいさぁ

色々教えてくれてありがとうねぇ

チャレンジシリーズも続く中、これから公開される映画もいっぱい観れて感謝学びや〜


{43595492-FE5E-4020-97E2-C7582967FF66}

『怒り』
原作  吉田修一さん
監督脚本  李相日さん

『悪人』タッグ。
面白くないわけないよね。
残忍な夫婦殺人事件から一年
犯人は整形して逃亡し続けてて、そこに千葉・東京・沖縄で現れた謎の3人の男。
愛した人が犯罪者なのか?信じたい。けど。。。と言う感じのお話しで

凄かった。
犯人は誰だ!誰だろうと想像しながらストーリーが進んで行って、自分がもしその立場になったらどうするだろうと考えさせられて、ズドンとくる映画でした。
もう、本当に役者さんが素晴らし過ぎた。
観れて良かった。


お次は、山田孝之さん主演の
{E51E1342-0AA7-4FB6-BC5E-10937BA31EC6}

『闇金ウシジマ君Part3』
原作  真鍋昌平さん
脚本 福間正浩さん・山口雅俊さん
監督  山口雅俊さん

非合法な金利でお金を貸し付けるアウトローの金融屋『カウカウファイナンス』の社長ウシジマを主人公に、お金と欲望にまみれた人達の転落人生をハードでコミカルに描いてる作品。

ファイナルは今度また観に行く予定ですが
毎回、カウカウファイナンスにお金を借りに来る人達の、人間性とか出ていて、その人の人生が出ていて引き込まれていくんだけど、まぁ、取り立ての仕方が半端なく怖い

ウシジマ君を観ると絶対闇金には手を出さないでおこうと思う←すぐ影響されるから、あたす

まぁ
ファイナルも出演者が豪華


そして、お次は

{E9EC92D9-39E9-413C-ACA3-9C66CB832B5A}

『金メダル男』

原作・脚本・監督  内村光良さん

幼少期は、ごく普通にぼんやりしてる男の子が運動会で徒競走で一等賞に輝いた事で人生が一変して、一等賞がもたらす幸福感にすっかり取りつかれてしまあ、とにかく金メダルが欲しくて、なんでもいいから一等賞わとりたい男の話し

内村さんのコントはいっぱい観てるけど、映画作品を観るのは初めてだったんだけど、すっごい面白かった

最初から笑って、それだけではなく、ウルっと来るとことかあって、チョイ役で出てくる方々がこれまた豪華で
細かい所まで面白くて、さすがでした。
何で今まで見てなかったのかなぁって後悔した位

面白かった
いつか春奈も参加したい

お次は
{D2029D59-9143-45A6-BA19-9072DD857AAF}

『デスノート』
原作  大場つぐみさん
脚本  真野勝成さん
監督  佐藤信介さん

デスノート。
このノートに名前を書かれた人間は死ぬ。
1冊のノートで、世界を変えようとしたあの衝撃から10年。
これで全てを終わらせる。って書かれてて、映画やドラマも観てたから、今回もどーなるのか楽しみな作品でした。
試写室に入る前に、公開前に内容を公開しない様に。という、契約書を書かされるんです!こんな試写会は、初めてでした。

こういう演出もありドキドキしながら見てた。
デスノートがこの世に、本当にあったらマジで怖い

ないですよね?とマンマとハマらされました

あとは、今更ですが、オススメしてもらった映画もDVDで観た

☆バクマン
☆天空の蜂
☆テラホーマーズ
☆愛の渦
☆明日への記憶
☆キス我慢選手権


いちゃりばちょーでのみんなは、最近何か観たぁ

忙しい方が多いから観れてないかなぁ

オススメの作品あったら教えてほしいです

ちなみ、自分
怖いやつ(オバケとか、暴力的なやつとか、血がいっぱい出ちゃうやつとか、裸多めのやつ)自分苦手っす



自分、ミステリーでもギリです

世にも奇妙な物語も軽くギリっす


自分 


ファンタジーが好きっすデレデレ乙女のトキメキ



うるせーよなんでしょ

でも、好きなものは好きデレデレ



なんで
{9857C105-69B5-4C2E-ABEF-A465C3EAB9B8}
お願いしまーすちゅー

{2965359A-C7F1-45DA-9C1D-17DF072430A7}
{8E1B4317-B50E-483E-9C41-FDF52CC6BBFB}

ショムニと、舞台ホーンテッドハウスで共演してから仲良し。
可愛い妹の様な田島ゆみかちゃん


ゆみかちゃんは、
今、舞台『真田十勇士』で活躍しておりんす

舞台終わりで酒盛りしてる所に呼んでもらい合流した時のメモリアル


仲間が、活躍してる姿を目にするととても刺激になる。

春奈もがんばろー
{396BD238-81D5-4345-B0D7-8386805BAE10}

ポニーには逃げ腰ですが、お仕事に関しては逃げ腰じゃありません