☆大好きな人達を観に行くの巻☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆大好きな人達を観に行くの巻☆

はいさぁーい

いちゃりばちょーでのみんな
久しぶりでやんす〜デレデレ


元気ね
春奈は毎日元気元気元気


こないだね、大好きな栄子小池が出ている舞台『ヴァン!バン!バーン』観てきた
{AF88AE1B-4B41-4060-A734-04E5E03B1494}

顔の大きさ

分かってるから、自分

みなまで言うな

{27FA6EE8-DD65-4789-AB23-F9FC8BCAC691}
キャストも豪華だし

いやぁ〜
さすが新感線
宮藤官九郎さん脚本だし、面白さ倍増
エンターテイメント
栄子ちゃんが本当に素敵すぎて悔しかった

尊敬

観た人いるかなぁ

毎回思うけど、今回ほど、出たい出たい出たいと思った


から、
出たかったです

今度絶対出して下さいと偉い人達にアピールしてきました爆笑

絶対新感線にいつか出る
春奈


そしておすましペガサス

もう東京は、終わって地方公演中だはずの
これまたお世話になってる先輩ムロツヨシさんの舞台を、観に行ってきた


{0729AC0E-1B00-486B-9BA3-BD83A02CBA28}

ムロさんの一人芝居

こちらも凄かった

いつもの事ながら、映像もカッコ良く、ムロさん1人で色んな魅せ方をしていて凄かったし、面白かった


そこでこれまた、偶然、ORANGEで共演した大好きな琢ちゃん(音尾琢真さん)と大ちゃん(川岡大次郎さん)に会えてテンションあがりまくり

観劇後飲みに行こう生ビール!飲みに行こう生ビール!と誘いデレデレ
お昼ご飯兼ねての酒盛り開始デレデレ生ビール
その後も、お店を移動してすっごい飲んだすっごい楽しかった
{78834D4E-3AB8-403E-9B6B-EB97DC6CC2CD}

久しぶりの再会でゆっくり色んな話し出来てそれも嬉しかったし


これまた、こちらは、もう終了してますが、楽しみにしていた、これまた大好きな池谷のぶえさんの舞台『浮標』を観に行けて
{5274E14A-34F8-4464-94B6-96E2A3E7A8B5}

右から木下あかりちゃんわて、池谷のぶえさん

生きる事
妻への想い。
田中哲司さん凄かった。

舞台セットが砂場という斬新な演出にも驚き

のぶえさんが演じたお母さんも面白く演じられてて、笑ってしまった

さすが、のぶえさんって感じ


刺激受けまくりの日々でやんす

そして、中村勘九郎さん主演
堤幸彦さん演出舞台
『真田十勇士』も観れた

{359B1F53-0815-4560-B92C-F1386E68209B}

{DB24CF68-9E44-45EE-ADCD-09FD630E8E0B}
面白かった


ホーンテッドハウスや、ショムニで、共演した可愛い妹みたいな存在の田島ゆみかちゃんも、出ていて、ゆみかちゃん可愛いし、面白かった



堤幸彦さんの作品面白いよね〜好き〜

出たい
堤幸彦さんの作品に出たい
いつか出るぞ


刺激受けまくり〜

舞台観て、酒飲んで、仕事して、酒飲んで、酒飲んで、酒飲んで〜、酒飲んで〜と日々楽しんでおりやす

そして、今ね、色々やった事のない事にチャレンジしょうと思い、チャレンジしてきたのも後からゆっくり載せます

{2498B19F-AE8F-4836-B567-C7771ACE4FBB}

どーでもいいけど、かなり髪の毛伸びましたぁ

こんなに伸ばしたのは人生初かも

可愛子ぶってアヒル口にしましたぁ



でも、

調子に乗ると
{386F88F2-42C5-4815-9A1E-A2624B352AD4}

首絞められます。
ごめんなさい