☆ヒトラーと天球儀☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆ヒトラーと天球儀☆

これまた、理恵さんがリブログして下さり沢山の方が、すーみーしに来てくれてありがとうございます

理恵さんのブログで春奈が泣きそうになりました

ありがたやぁ〜


今日は、これからBSスカパーで、ナレーションさせて頂いている『演劇人は、夜な夜な下北の街で呑み明かす』のナレ撮りしてきまぁーす

この番組で、色んな役者さんを知る事が出来てありがたいです

ユーチューブでも、過去のやつも観れるのでお時間ございましたら是非

『演劇人は夜な夜な下北の街で呑み明かす』ホームページ



これまた、楽しみにしてた舞台を観に行ってきました

{C7652F9B-8038-4E7E-AEE9-8E8731FC7DDC}
{9CA5F1F2-12E4-4AF4-A2B7-E6047B373CFC}
{15EC579F-1390-47E4-9A7D-8FE8CB3C9F51}

『ヒトラー最後の2000年〜ほとんど、何もない』
作演出ケラリーノ・サンドロヴィッチさん

古田新太さんと、ケラリーノ・サンドロヴイッチさんのタッグが好きでして

前回の奥様お尻をどうぞも凄く面白くて、今回も楽しみで行ったら、今回もとてもいい意味で、くだらなくて、面白かったぁ

凄い笑った
色々これは、大丈夫なのかなって思いながら

いい大人が真剣におバカで、くだらないコトをしているお姿は堪らんです

この日のお酒も凄く美味しく飲めました

春奈もいつかケラさんと、お仕事したいなぁ

する



別日は、『ホーンテッドハウス』でご一緒したキャラメルボックスの多田直人君の舞台を、渡辺のいっけいさんと一緒に観てきたぁ
{A952DFCA-5A97-49E3-9330-A6B99F03B66B}

{41F8BB5F-9CF4-4DA2-AD1A-F0B4186B2D89}
架空の話しの舞台なんだけど、スフィアっていう装置?を頭に埋め込められた現代人の話しで互いに何の共通点もない7人が山荘の天球儀に集められて、何の為に集められたか解決していくみたいなお話しだったんだけど、あたすバカだから、ちょっと難しかったので、後から多田君といっけいさんに色々教えて貰い納得しました

しかし、
タイミングが合わず、あたすの舞台ほぼ来てくれてる多田君の舞台をあたすも観れて良かった

写真撮るのを忘れエレベーター前で後悔でも、また、近いうち酒盛りするでしょーとお別れしたのでいいでしょー


観劇後

{162607A8-2B6E-4C75-A98F-9C3952E394F1}

中々珍しいメンバーで酒盛り

いっけいさんが声かけした、
何年ぶりだろう?の再会の木下ほうかさん

と、ほうかさんといっけいさんが、お声がけして集まった役者の皆さんと酒盛り

手前の女の子がちかさんと、奥が、役者も演出もされる、まなみさん

いつか使って貰える様、鬼のように、媚び売っておきました。

自分そーゆー所あるんでデレデレグー

んで、関係ないけど、
ママ僕の時に、勇貴に教えて貰ったアプリでこれまた大好きなお友達のゆづちゃんと撮影

{65A12766-184A-4F69-ADCA-6D0F524F35AF}

すっげぇ〜ブスでちょー笑った。

アフタービフォー


{5808491C-61E2-458D-9BF1-E09C4FCF7374}
最近教えてもらったお店で、少し癖のある美味しいスコッチを教えて貰い、このお店に来るとスコッチをロックで飲んでる。


おっとな〜


このお店、
こないだ久々にブラザーブラザーの時にお世話になったプロデューサーさんと飲みに行ったお店で、後から、けんぼーも来て飲みまくり楽しかったから、大好きなゆづちゃんを連れてきた


最近別れ際の言葉は、
お互い酒ばかり飲んでますが、長生きしょうね。という事で、


長生きね

と言い合って解散しています


{787DA62C-8CFC-4D97-822D-4C307025EA52}

イェーイ

⬆︎やったことないけど