☆日々楽しんでおりやす☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆日々楽しんでおりやす☆

ママと僕たちという舞台で共演させてもらい、そこからなんですが、この人が大好きでして

その大好きな人がこれまた、大好きな人と共に舞台で共演しているという事で観に行ってきた。

舞台『かげろう』
大好きな人達⬇︎

{E60C7D60-196C-4702-975B-9718388527A9}

{1FC00FA5-45C9-454B-9866-FCE5699D3CD5}

{862B0673-ADBD-4441-97C9-2AAA6C60E19C}

徐々に加工して自分が可愛く映るよーにデレデレ
計算高い女です
最後が1番可愛いと思う。自画自賛

光飛ばしすぎ感満載だけど、良しとするでしょー

わてから、右が川久保拓司くん

わての左が佐藤永典くん


佐藤永典くんとは、ママと僕たちという舞台で初めて共演したんだけど、永典の芝居にドンはまりしたあたす。

言葉のチョイス

センス。

 間。

大好き。

永典自身としては、闇がやべーずだけど、そこも好き

ママ僕でしか、観てない永典とは、全然違う、永典のギャプを観れて、嬉しかった。

川久保の拓司は、同じ作品には何本か出ているけど、絡みのある共演は、ないかも

だけど、お互いの舞台観たりで飲み仲間で、拓ちゃんのチャラい役が大好きで、わて。

出てくるだけで笑ってしまう位


{936CC1BF-E991-48F1-9B2B-2E2BE0FB8056}

高校生の時から仲良しの3人が居て、そのうちの女の子は昔から病気で入院していて、時が経て、そのうちの一人が、新人の医者になり、不治の病で、病気の告知
をしなきゃいけない相手が初恋の人で、病気で苦しむ女の子と、それを支えてる家族や恋人の苦しさが胸にグッと来て。
苦しむ彼女に、安楽死させてくれ!と頼まれ、苦しい葛藤した結果、その新人の医者が彼女を安楽死させるという。
安楽死は、許される事ではなくて逮捕されてしまい、そこでまた苦しみ自らの命も経ってしまう。

というズドーンとくるお話しでした。
その新人の医者が佐藤永典だったんです!

新人の医者の指導する医者が、拓ちゃんでした。


終演後、楽屋にお邪魔させてもらい、拓ちゃんがビールをくれて、乾杯させてもらいどさくさに紛れ2本飲んで


演出されてた、EXILEのマツさんがいらしたので紹介してもらい、ちゃっかり、てかゴリゴリ売り込みして

いつかマツさんとお仕事出来ますよーに

出来る

どんどん口に出して行こう爆笑

これまた、
別日には、エッグっていう舞台で知り合った後東ようこちゃんが、所属している劇団SNATCHの舞台観てきた

{D1940159-85C8-48A2-AA6B-A6A3773F70BB}

{4080ACB4-DFE0-4023-AA57-B5B577B7CBE7}
こちらは、ジャッキーチェンに憧れる30歳童貞男の話しなんだけど、それが、くだらなくて面白かった


たまたま、池谷のぶえさんも同じ回に来ていて、2人で並んで観れて短い時間だったけど、ギュッとお話できて嬉しかった

のぶえさんの出ている舞台『浮標』も、9月にあるから今から観に行くの楽しみ

まだまだ、観たい映画や舞台がいっぱい。
ガンガンお金が飛んでく〜

くぅー
しびれる


昨日は、
台風の中
BSスカパーでナレーションさせて頂いている『演劇人は、夜な夜な下北の街で呑み明かす』のナレーション撮りしてきたぁ

いつもお世話になってる
スタッフさんの皆さんとメモリアル
{B83EFBE0-F01F-472D-8DB2-0D0C8AB0CE4E}

演劇好きのスタッフさんなので、お話しも、とても楽しい
いつも温かく迎えてくれて本当に感謝です



演劇人は夜な夜なもお時間あれば是非ご覧くださいませデレデレドキドキ



http://www.bs-sptv.com/yonayona/


今日は今日で、これから楽しい宴があるから楽しみ生ビール


皆さんも楽しい水曜日をデレデレ