☆同じ沖縄の女です☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆同じ沖縄の女です☆

はいさいハイビスカス
いちゃりばちょーでの皆
元気ねデレデレ

暑いね、日々よ

理恵さんが嬉しいブログと共にリブログ?してくれて沢山の方がすーみーしてくれてありがとうございます

理恵さん。
コープンカー

昨日ね、同じ沖縄出身の女の子が出ている舞台観に行ってきたの。

同じ沖縄に産まれ育ってきたのに、何がどーなってこーなったのかや


神様のバカやろー!!!
グーで、神様の背中を可愛く!でも、結構本意気な力加減で、パタパタ(音は可愛く)力強く叩く私を想像して下さいデレデレドキドキ

なんの舞台観に行ったかと言うと、
同じ事務所の木村了さん主演で、
同じ沖縄生まれの上原の多香子も出演している
ミュージカル
『TAROU URASHIMA』

観てきた


{C0A39629-E11C-4E53-B69B-9BEFDBB47DB6}

多香子とわての顔の大きさ

色々差がありすぎるでしょーに
もう!神様のバカっ!←って言ったけど、神様にバカって言ってすみません
言ってすぐ反省するから自分デレデレ

{FB508CC2-4D6C-460B-806F-0C1BF9127B5F}

{26AD40E6-2C20-420B-9333-CDBFF407A0CE}

木村了さんの浦島太郎、可愛かったなぁ〜

昔話しの浦島太郎の話が実はこんな話しだった?!みたいなお話しで、解釈の仕方とか斬新で

ミュージカルですから、お芝居しながら、歌って踊るんですが、
ベテランの方々の歌とダンスは、もうさすが

本編終わってからは、ライブがあり

客席にはペンライトを持ってるお客様がいっぱいで、ママ僕を思い出しました

中々舞台でペンライトを振る事なんてないんで、ママ僕でも、ビックリしたのに、まさかのTAROU URASHIMAでもこんなシステムがあるのかとビックリ


多香子の乙姫様が可愛すぎて、やべーず
そして、歌って踊る多香子はさすがSPEED

終演後
{0BCD7593-E2E9-4F07-A37B-2A17B2F7B46F}

わての左にいらっしゃるのが、主演の木村了さん
これまた、同じ事務所の、前田公煇君と、全然違う、事務所だけど、うちなー生まれ、具志堅会の多香子とメモリアル

言っていい

今でこそ仲良し多香子だけど
わて、沖縄で普通にTVで観てた人
だからね

高校の時この3組ホント沖縄でも凄かったからね
安室奈美恵さん、MAXさん、SPEEDさん

まさかTVで観て真似たSPEEDの多香子とのちに仲良しに慣れるとは思ってなかったよね

だから、高校の時の春奈に言いたい


おめぇ、のちに多香子と仲良くなるよ!つって

あのSPEEDの多香子と

多香子の家にも泊まり、泊まったにも関わらず、軽く?軽くだよ、潔癖症な所もあるあたすは、多香子から、みょうにち、着る色々を貰い?借りて
更には、多香子が、可愛いワンピースをくれて、上原多香子になった気分で帰った事あり
←差ありすぎで、さーせん


でもね、何が言いたかったっていうと、願えば叶う

夢叶うだよ

多香子のブログに載る女になったでよ、わてデレデレドキドキ


会いたいと思える人と会えることの幸せ。

おじーおばー、出会わせてくれて
本当に、本当に神様ありがとうございます。


出会いに感謝。
東京は、今日お盆ラストDAYでやんすが、

沖縄は明日からお盆って
沖縄旧暦でイベントするんで


お盆全然関係無いんだけど
別日には
初の2.5次元舞台『NARUTO』も観てきた
{1EF1D04B-908E-4EF6-9EBE-6C965536786E}

{613DE3B2-60A2-408A-A0BD-F45D54C34BFC}

マンガあるでしょ?NARUTO
あれの舞台版!

マンガのまんまだった←マンガ観たことないけど

マンガ観てなくても楽しめる舞台で、公演中だから、詳しく言えないけど、これだけは、言える。

ヤングよ〜動くわ

さすがNARUTO!←マンガ観たことないけど

忍者のお話しだから、まぁ、動くし、演出も面白くて初の2.5次元楽しかったぁ

そして、
今日は、これまた、ママ僕で共演した永典佐藤と、飲み友達の川久保の拓司が出ている舞台
{DC77ACED-DA81-46AE-94A5-EBEC2869469E}


観てくる

年明けから、ずっと舞台やドラマが続いてて、まとまった休みがなくて、ここ最近お休みが出来て、舞台や映画観てると終わってホッとしながらも、またすぐやりたくなってるあたすがいる。


{81685CBD-5CF2-43F1-B698-DD5C6BE959F5}

このお仕事って、凄い魅力ですなデレデレ乙女のトキメキ

しかし暑すぎ

{2B6AE8C3-A15B-4798-8E8C-579538CA1CDE}

海も行きたい

逆立ちしているの高2のあたす。
多香子には、ほど遠い女でしたちゅー


エンジョイ日曜日ちゅードキドキ






沖縄の方言ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

『いちゃりばちょーでー』とは、沖縄の方言で『一度会えば皆兄弟』と言うステキ過ぎる沖縄の言葉なんです。
このブログを通じて応援して下さる皆さんの事を、兄弟の様に身近に感じて大好きです
という意味を込めて、いちゃりばちょーでと言わせてもらってます


『すーみー』とは、沖縄弁で、『陰からそっと見る』という意味です

いいね!を押してくれたり、コメントをしなくても、見てくれてありがとうございますって意味で、書いてます