☆映画・ラーメン・映画☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆映画・ラーメン・映画☆

{6E9106DD-FD53-4338-BB75-4D56D2B40D61}

{A151D1C0-CC1D-44CC-BBC6-89EC566623A0}

 
今日はお昼から

原作・脚本・監督 西川美和さん『ゆれる』とか、『ディアドクター』とか、『夢売るふたり』とかも描いて撮られてるお方。

の新作

『永い言い訳』の試写会に行ってきた

前回の試写に行った時は、人数いっぱいで入れず
帰宅して今日リベンジ!
1時間前に行っても並んでててやっと観れた。

並んででも観れて良かったぁ

キャストも素敵すぎるし、竹原ピストルさん、初めて見たんだけど凄く、いい味を出されてて、素晴らしくて

西川美和さんの作品好きだわぁ〜

心理描写が凄くて、人間味溢れてて、自分がそーだったらとかどーなってるのかなと
考えて観ちゃうやつでした。

家族とは。
愛とは。
悲しいだけじゃ無く希望が見えてくる映画でした。

西川美和さんの作品にいつか出たい

出る

言霊

叶えたい事は、言い続けて行こうと思います


いい映画を観たので、これで帰るのはもったい無くて、もう一本観たくなり、しかも、今日は、レデイースデーという事に気付き

六本木から池袋へ移動して、朝からなにも食べてなかったから、まずは、腹ごしらえデレデレ

昔すっごい頻度で行ってた、池袋にある無敵家というラーメン屋さんへ
{F4713287-8508-43C8-B1CA-8422B9B0BC02}

油凄いんでょ

のうこく麺
池袋に、行く事があれば、必ず食べる豚

絶対、のちほー胃もたれするな

これから観るのはこちら

{AAB63205-5216-4000-A1C4-E19A5057A01C}
宮藤官九郎さん、脚本演出の『トゥーヤングトゥダイ』行ってくる

めちゃくちゃ楽しみ

そして、先日は
{FA0CC96E-A764-4FCB-A713-DB78D7564138}
{AA8A1781-F89F-4B4B-B91A-74496BD53FBD}


佐々木蔵之介さん主演の『超高速!参覲交代リターンズ』観てきた

監督は、木村克英さん

監督が撮ったドラッグストアーガールズも、凄い面白くて

今回も面白かったあ

撮影凄い大変だっただろうなぁ〜と思いながら、観ちゃったけど、人の暖かみが出ていて、笑っちゃうシーンもあって、面白かったぁ

西村雅彦さんサイコー

役もあり、佐々木蔵之介さんステキだったぁ

嫁にしてくれないかなぁ
思った事はどんどん口に出してくから


時代劇出た事ないから、時代劇もいつか出たい

でる


{06B51DB4-6CE4-4838-8F18-07AF321AA76B}



では、皆さんハッピーデー

⇧これで仕事減りませんよーに