☆メモリアル2☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆メモリアル2☆

{EE2658E7-8E94-4D16-BF49-9DEB6DB4530D}

ママと僕たちメモリアル
オフショット


{DCACAF68-F2BC-4A06-BA97-2482D7AD588C}

まずはハム彦役の原嶋元久くん
浮かれて、左足、上げてバカンス気分で撮ったら、心霊写真みたいになっちゃった

シリーズ全部出ているベテラン赤ちゃん

元久、凄く芝居に真面目で、人一倍笑顔キラッキラで可愛いんだよ

座長だからいっぱい大変だったはず

話せば話すほど分かち合い、迷惑かけてごめりねすって思う所多々あり

可愛い元久ありがとう
あたすも大好きよ


そして、朝陽役の大好き木戸邑弥君

{A9E9A673-F056-4D16-87C3-467221BF855C}
永典佐藤に撮って貰ったらうっすらブレてるし

{E9BBD7A0-6D44-4692-959E-D49F463F8C71}

可愛い邑弥
邑弥好きー
面白いし、可愛いし、気遣いだし、キャストの中で唯一の酒飲み。
二日酔いなし夫
すげーず
最後まであたすの面倒を見てくれてた優しくて頼れるお方

邑弥にまじ、感謝
お芝居も歌もダンスもキレキレで凄いの
声も素敵ね
歌とダンス出来ないあたすは、尊敬しかない

からの、この方は、全然酒飲めねーずだけど柾役の大好き佐藤永典君(お酒飲める飲めないの差は、あたすの中で大きい

飲めます!つって、甘いカクテルみたいなの少し飲んだだけで、顔が真っ赤になる可愛い永典

春奈もそーなりたい
{4BCFBACC-7576-4849-8B32-A80AC449E1B3}

永典の存在自体が面白くて
言葉のセンスや間が大好き
お酒飲まないけど、付き合ってくれる優しい男。(無理やり付き合わせてる感ありだけど

{EDEB6B19-A80D-4B2E-96EF-D6FECA71B59D}

顔のパーツが、真ん中に寄ってるのも可愛い
やみーずの男

永典が、ラップで歌う所があったんだけど、やった事ない感が満載で
何言ってるか分からんし、動きもアドリブラップもやべーずで毎回爆笑


お次は、お人形のピカール役のヤング19歳

{002E1BD1-0DBA-4D9F-B49F-EE10A6BD4BC4}

上村海成君

19歳ヤング可愛い
色々ツルツルキレイ
学ぼうとする気持ちと野心の意識がとても高く、常にまなびやの海成だった

だから、余計可愛かった
キレキレダンスも堪らんかったし、永典と違いラップで、男らしさが見えてカッコよかったし

早く20歳になってほしい
そして、更に売れたらバーターで呼んでほしい


そして、ここからも大好きなアダルトチーム

おかまのおじさん千代田信一さん
{A6A3FE92-4C60-4248-8EDB-4E8BEFD0FE5B}
おかま以外にも、iPad だったり開きくんだったり、マネージャー役だったり
全身タイツか、変な格好してるか面白い人。

心優しいゴリ夫

千代ちゃん、本当にいい人

幸せになってほしい。←お前どんな目線よ何でしょ


そして、これまた、サモアリの舞台の観劇後、飲みの席で一回ご一緒したけど、共演は、初めましてにも関わらず、距離感の詰め方が、はんぱない佐藤貴史さん
やる事が面白すぎて毎回本当に、楽しみながら、観てた

{788583EF-6BA4-4838-A38B-5BEACC4A33B0}

隣に居る安心感。
やべーず
大好き
受け止めやべーず。
2人揃うと、ずっと喋ってやべーず。
しょっちゅう大人なのに怒られてた

写真ない内藤大希君

大希1番すげーず
面白い男でした

だから、一緒に芝居してて本当楽しかった
大希のチャレンジ精神本当に尊敬
歌もダンスもやべーずで凄いしかない

今井ゆうぞうさんに、閣下とお芝居出来るなんて思ってなかったので、色々やべーずだったし

閣下の生歌は痺れた

{4C8D2A10-DC28-4E69-BD85-542B6087893A}

毎回本番前にエンジン組んで日替わり掛け声してたグー

そして、大阪大千秋楽後、我らがまりやちゃんが10代の時からお世話になってる、お店 もなみへ

{04FF5AFD-58DE-4E56-BA85-27784134C0E4}

{CA8011C4-0A1C-495F-AF5F-9F55D1BEDAB3}

神戸牛と松茸のすき焼きを作って下さりやべーず


あるこの夢の組み合わせ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
くぅー

{1DA3CBF0-49CF-4D0D-AC88-BBC2908E6C4F}

牛のタタキ
やべーず

{207E0E6A-EBF8-46D3-A29E-DF7FD33C5CB5}

からのハンバーグとエビフライとサラダが付いたお皿が、1人一つ付いてきた

ジューシーで、エビもプリプリ最高先生

カムサハムニダ

{5794BCB1-9734-4915-825E-88C884B5FA9C}

大阪に行ったら絶対また行きたいお店が出来ました

最高なメンバーと最高なお店もなみさん。


まりやちゃんありがとう



そして、こんな出会いを天国のおじーおばー
神様ありがとう
{7708DBA4-24BB-48BA-9A56-41FF175F6C0B}

写真撮ったら、シャーみたいなかかっちゃった


長々読んでくれてありがとがんす