☆ママと僕たち東京公演終了☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆ママと僕たち東京公演終了☆

はいさぁーいハイビスカス

いちゃりばちょーでみんなぁ


すーみーいいね
コメントありがとうねぇ

みんな元気ね

春奈は毎日元気でしょー

『ママと僕たち』今更ながら、東京公演無事に終了しました

連日沢山の温かいお客様に観劇してもらい、本当にありがたいです

お手紙やプレゼントもありがとうねぇ

チケット代もあるから、春奈にお金使わんで自分に使ってねぇ

その気持ちだけで、本当に嬉しいってばぁ
そして、これまた、今更ながら、劇場に
{33E0A015-3632-47DB-9A67-DD606912B8A2}
大好き鈴木杏樹さんから素晴らしい胡蝶蘭
{92EADCCE-5438-4D02-AA19-47419499D248}

置いてある位置が高くて上手く撮れなかった

{88BFB211-90C3-4453-8036-14159FED57F4}

大好きなピンクいっぱい可愛い過ぎる〜

ありがとうございます

からも、これまた、大好きなひまわり先生も
{C6B96F03-8413-4EC4-B40C-6DD2C7A6B8E1}

観劇には
{1A27059E-1959-4475-95F0-E6B78C5A6F8A}

九条丸家の殺人事件からは、洸平松下も来てくれて、写真撮ったら、戦友みたいな撮り方になっちゃった

ビデ(久保田秀敏君)も来てくれてたけど、撮り忘れ


{045200F4-D278-4AFF-8F45-ADEFA878A3E1}

チームホーンテッドハウスからは、これまた、大好きないっけいさんと、多田直人くんも来てくれて


ゆみかちゃんも来てくれたけど会えず残念でがんしたぁ

別日には

{75417AE6-AF3E-412B-9ABC-AA1F393C1732}

初めましての小川菜摘さんにBeeTVのドラマとかで共演したことある平田裕一郎君に、歴代のママさんの宮下今日子さんに、宮本奈津美さんキャスト・スタッフさんと、終演後ご一緒させてもらい、ちょー、笑って楽しい夜でした

ママチーム女子3人

{BE6AEDC2-79E4-4775-B9F4-FDD118A1F39C}

右から山田まりやちゃんあたす、小野川晶ちゃん

笑いの絶えない女子楽屋

まりやちゃんの可愛すぎる息子君に、めろめろ

{A42BFA4D-BB81-4ED1-8139-FBC1B1239BBE}
ムネ君が観に来てる日に、ムネ君もママ(まりやちゃん)に、対して子供ながらに色々思ってるのかもね〜と思ったら、ヤングの歌を聴きながら、袖で号泣

春奈の子供でもない、まりやちゃんの子供なのに

号泣

それ見て、まりやちゃんも涙

舞台袖で2人で涙


ママ僕やって、あたすの母性やべーず

みんな、可愛い

みんな幸せなってほしい
←お前誰だよっ!なんでしょ

『ママと僕たち』
{1B94ED8F-73CD-4098-ACF9-9BAAFFDDE0D8}

キャストと演出の村上大樹さんとの集合写真

劇場で、会えるのを楽しみにしてるねぇ

大阪大好きだから、楽しみだぁ〜

『ママと僕たち』ホームページ



BSスカパー
『演劇人は、夜な夜な下北の街で呑み明かす』ナレーション


J com『ふるさとタイム』
西日本MC担当



ハイビスカスハイビスカスハイビスカス沖縄の方言ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

『いちゃりばちょーでー』とは、沖縄の方言で『一度会えば皆兄弟』と言うステキ過ぎる沖縄の言葉なんです。
このブログを通じて応援して下さる皆さんの事を、兄弟の様に身近に感じて大好きです
という意味を込めて、いちゃりばちょーでと言わせてもらってます


『すーみー』とは、沖縄弁で、『陰からそっと見る』という意味です

いいね!を押してくれたり、コメントをしなくても、見てくれてありがとうございますって意味で、書いてます