☆大好きな人の舞台を観に行ってきた☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆大好きな人の舞台を観に行ってきた☆

はいさい

いちゃりばちょーでのみんな元気ね

いつも、すーみーいいねコメント忙しい中ありがとうねぇ

しかし、蒸し蒸し暑いね

最近のあたすは、『ママと僕たち』の舞台稽古も始まり、その合間に、JCMで、レギュラー出演させて貰っている、『ふるさとタイム』の収録をしたり
グッドパートナーも遂にクランアップしてしまいました

稽古の日々でござんすが、稽古休みに、観に行きたかった舞台を、観に行けて有意義な時間を過ごしておりんす

主演安田顕さん
演出小泉今日子さんの舞台
『日の一の大悪党』

{C5F505F4-1C9A-40FB-8182-67D2ADCD7669}


{5C87B28B-9A8C-479C-8D7A-6F9A4107A5F3}

大好きけんぼーの舞台
けんぼーカッコよすぎたでしょー

これまた、何の情報を入れずに観に行ったから、出だしからおおっ!ってなり、キャストのお一人お一人素晴らしく、ストーリーが進むに連れて、愛する人を想う気持ちに、胸が苦しくなり、切なくなり、恐怖を感じ愛とはって考えさせられる舞台だった

いやぁー、けんぼーヤバかった。

終演後会った瞬間から
相変わらずの変態行動炸裂だったけど
大好きだ、けんぼー

そして、落語を舞台にしたというこれも観たくて観れて嬉しかった作品
立川志の輔さん原作で、
演出G2さんの舞台
『メルシー!おもてなし』
{0A940480-7141-44C6-B052-92C45134C7BF}
これに、これまた大好きな琢ちゃん出てたら行くっしょ
{210D615E-4E9D-4415-BC1E-D737A901AD70}
大好き琢ちゃんコト(音尾琢真はん)と

けんぼーとは、これまた違う優しさの持ち主の琢ちゃん

結果、チームナックス好きなぁ~自分って感じ

落語を舞台にするってどんな風になるんだろうかと思ってたんだけど、ホームドラマを観てるみたいな感覚になり、ほっこり笑い、なんて愛おしい人達なんだろうと思える素敵な作品だったぁ。



大好きな2人の作品を観て刺激になりまくり。もっともっと上を目指して、また、大好きな人達とお仕事出来る日が来るように、日々精進しやんす!と心に決めました

けんぼーと、琢ちゃんとお互い落ち着いたら、酒盛り決行しょうね生ビールと、約束してバイバイしました


そして、嬉しい事に今日は、弟家族が社員旅行で東京に来てるの

そして、明日は稽古休み

今から、久しぶり弟家族に会って母性溢ふれまくってるあたすは、姪っ子達と戯れてきます


楽しみだぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

着いた時には、寝てるかなぁ

いちゃりばちょーでのみんなは会いたい人に会えたぁ



沖縄の方言


『いちゃりばちょーでー』とは、沖縄の方言で『一度会えば皆兄弟』と言うステキ過ぎる沖縄の言葉なんです。
このブログを通じて応援して下さる皆さんの事を、兄弟の様に身近に感じて大好きです
という意味を込めて、いちゃりばちょーでと言わせてもらってます


『すーみー』とは、沖縄弁で、『陰からそっと見る』という意味です

いいね!を押してくれたり、コメントをしなくても、見てくれてありがとうございますって意味で、書いてます


因みに、「顔晴る」とは沖縄弁ではなく、当て字で、晴れやかな顔になるように行動する事で、
顔が晴れるようにがんばる。
という意味です