☆グッドパートナー第3話&誕生日メモリアル☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆グッドパートナー第3話&誕生日メモリアル☆

いちゃりばちょーでのみんなぁ

すーみーに。いいね!に、色々忙しい中コメントくれて本当にありがとうございます


コメントでみんなの近況聞けて春奈も嬉しい

赤ちゃん無事に産まれておめでとうございます


嬉しいね
お母さんってほんと凄いなぁ

春奈と同じ境遇に、同じ誕生日の、いちゃりばちょーでも居て

みんなが笑顔溢れる生活出来ますように

天国のおじーおばー神様お願いしまーす←結果神頼み

わたくしくごとで、申し訳ないですが、ことたび〇〇さんと        的な。
見守ってほしいです。
今後ともご指導お願いします!的な

的なものを言いたい!
けど、ノー予定のあたす。

ちーん。

上地春奈36歳厄年(願かけ厄払い済み)の

マイ、バースデー

昨年は上野動物園にて、1人で行きながら、家族の群れに紛れて家族ずらしたり

いい男の横に並んで同じ速度で歩き彼氏ずらしたり
私1人じゃないです

リア獣です。
的な。

獣も違う感じな感じで上野動物園を満喫したあたす

36歳になり


変わらないでしょー
{BD861C38-4C84-46CD-B7B4-11158767640B}

起床ビアから始まり。(おじーおばーに 春奈はいつでも気持ちは16歳ヴィヴィのヤングですが、本当の現実は、36歳になりました。ヤル気はあるんですが、居ないのでチャンスプリーズ!と、英語交じりにをお願いしまーす。
と願いを込めてオリオンビールを注いで捧げました

そして、わたくしくごとで、申し訳ないですが

福岡大千秋楽からの帰りの電車で、今回のプロデューサーさんなんだけど、プライベートの付き合い期間が長いゆづちゃんから、誕生日どーするの?って、聞かれて、彼氏もいねーずのノー予定のあたす


1人寂しいけど、これ現実だし

周りのお友達は、結婚してたり子供いたり、彼氏彼女いたりの人を巻き込むのは、申し訳けーずとおもってるから

なので、ゆづちゃんに言われても

何もないから、昼から飲んで洗濯して、掃除して終わるでしょーって答えたら、

ダメー!!!つって。

忙しいゆづちゃんが、あたすの誕生日付き合ってくれたの
{6999E3FD-6F35-4642-8185-984AC464C4C2}

ゆづちゃんと2人で過ごしてたら

大好きラバーガールの大水洋介さん登場。


ちなみに、サンダルは、オークラさん、シソンヌ長谷川さんに、ラバーガールの洋介に 、作家の宮森さんからのプレゼント

嬉しすぎるし


大好き
洸平(松下)登場
{CDDB0F7B-FA33-4603-9069-854A383B503C}


ピンクのバラの花束片手に春ちゃん誕生日おめでとう!つって!!

嬉しすぎるし

くぅーーー

幸せすぎるし~。
ピンク大好きサブロク(36) としては、

洸平に会えた事で喜んでた、あたす。
周り見れず

そしたら、

これまた大好きなハート樹範さん登場
{C3FD0543-9932-4A78-992B-241E8425FDE8}


やべーず!
また、大好き来た


健康気遣ったサプリメント頂き

ありがたやぁ


美味しいケーキも頂き


{9871081E-6548-4897-9F6C-8BFBF8174ADE}


上地春奈36歳

沖縄から出てきて、東京で大好きな人達に囲まれ幸せな時間を過ごせました。


おじーおばー
お父さんお母さんありがとうの1日でした

そして、今日は、グッドパートナーの第3話です


テレビ朝日
21時ね

一緒に観ようね






沖縄の方言


『いちゃりばちょーでー』とは、沖縄の方言で『一度会えば皆兄弟』と言うステキ過ぎる沖縄の言葉なんです。
このブログを通じて応援して下さる皆さんの事を、兄弟の様に身近に感じて大好きです
という意味を込めて、いちゃりばちょーでと言わせてもらってます


『すーみー』とは、沖縄弁で、『陰からそっと見る』という意味です

いいね!を押してくれたり、コメントをしなくても、見てくれてありがとうございますって意味で、書いてます


因みに、「顔晴る」とは沖縄弁ではなく、当て字で、晴れやかな顔になるように行動する事で、
顔が晴れるようにがんばる。
という意味です