☆1週間経ちましたが 九条丸家の殺人事件大千秋楽☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆1週間経ちましたが 九条丸家の殺人事件大千秋楽☆

1週間経っちゃいましたが
九条丸家の殺人事件大千秋楽無事に終了しました

{0DF67B03-BC6F-49EA-8090-195FDD35A463}


また、みんなにパンフレットに、サインと共にメッセージ書いてもらいメモリアル

九条丸家の殺人事件の内容を
簡単に説明すると、半分以上の人が役者経験のなく、でも今回、人数集まったから無理グリだけど、舞台をやろう!って座長が言い出して、舞台をやる事になる劇団『荻窪遊々演劇社』。

殺人事件事件が起こり警部を呼んで誰が犯人か謎を解いていくというお話し。

殺人事件とか聞くと怖いけど、全然怖くない


本番が始まる前から、ゴタゴタが、スタート。
座長(山崎樹範さん)は、舞台監督(あたす)と付き合ってるにも関わらず、本番前日に元キャバ嬢の劇団員(彩吹真央さん)との浮気が発覚したり、元無職のおじさん(梶原善さん)は、ハプニングでセリフが全部飛んで行ったり、元ホストのチャラい男の子(久保田秀敏さん)が居たり、音響照明の男の子(伊藤祐一さん)は、準備してたやつをグチャグチャにされて、パニックになり、なんとか舞台を成立させようと頑張る元消防士の男の子(松下洸平さん)に、殺されたと思ってた死人が実は死んでなくて犯人を暴く為にずっとソファーで、死んだふりをしている
(Wキャストのシソンヌ長谷川忍さんと、ラバーガールの大水洋介さん)
小道具が無かったり、ドアにぶつかって気絶してしまい、代わりに舞台監督が女優の代役をやらされたり、舞台上で、座長の浮気が許せなくて芝居どころじゃなくなったりと、セットも、全部が崩壊していく話しで、本当にドタバタ

ドリフを見てるみたいな


キャスト・スタッフさんと息が1つでもズレると笑いも変わるし、怪我に繋がる緊張感を毎回味わってた

呼吸がすごく大切だった

今回もキャスト・スタッフさんに感謝です


春奈の役所は、舞台監督演じさせてもらいました

そして、人生初のヒロインでした
座長演じる樹範さんとの恋

楽しすぎました
そして、毎日幸せでした

{1FDC1458-2069-40FE-9BBB-6063D6439FC1}

大好きなキャストのみんなと


樹範さんの、格好が載せれるかギリギリだったので、消したらワンピースみたいになっちゃった

{51832DC5-5F84-428D-A425-6BCAE3BE1ADC}
毎回各地方で皆んなでご飯食べて飲んで楽しすぎた
{E0DF7AF8-1257-4B62-996D-6DCE1E5D9F81}

ヒデのオススメのラーメンを大好きなメイクさんと作家の宮森さんと食べに行ってきた

{9621E8F6-4A7E-4A60-876F-D3712FE70692}

福岡にて
スタッフさんが飲む席に春奈も参加させてもらい、全員は居ませんが、1人でもかけては、ならない素晴らし過ぎるスタッフの皆さんとゆっくり飲めて嬉しかった

{5D9CF784-E43E-4234-BED9-A4072772558E}


楽し過ぎた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

『九条丸家の殺人事件』

{FED17BC0-D2AF-4148-8260-4D62C0736897}

打ち上げは朝まで繰り広げられました

大入り袋を頂き挨拶してたら、また涙が出てきて
{E3F56754-F7B2-44AF-B86A-3F7CA98DAEB5}

{F8A9788C-C722-4493-B0AB-E10C0A24CB78}

号泣。

からのまさかの誕生日ケーキとプレゼントを頂き


{DE072DFC-1A73-4F12-834A-2E55B5F4C009}
これまた、サプライズに号泣


打ち上げの前に脚本演出のオークさんと、洋介(大水)と、長谷川さんと、作家の宮森さん(手前)がデパートに買いに行ってくれてたんだって

男4人でこれがいいアレがいいと探してくれたらしいです

それを聞いてまた涙。
お店の方に許可を得て、速攻履かせてもらいました。


{0769BC35-90E3-41B4-912C-7EB099A8B957}

{2C586218-A4B7-4226-A60E-CAF6622D9EF2}

{C8BC2021-FBAD-4155-8E0D-8BE21273C27B}
そして

こーなりました

また、大好きな方々が出来ました

神様ありがとう

これから始まる新しいお仕事も楽しみだぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{21DB30B1-DE06-4769-A412-BF73F1728891}

これまた大好きなマネージャーのよっしぃ☆なんと、よっしぃと誕生日が1日違いなので、2人でお祝いしました


いつも応援してくれるいちゃりばちょーでの皆、よっしぃ☆大好きな仲間に、お友達本当にありがとうございますハート

お誕生日コメントの
すーみに、いいね!にコメント嬉しかったです


長々読んでくれてありがとうござんす

沖縄の方言


『いちゃりばちょーでー』とは、沖縄の方言で『一度会えば皆兄弟』と言うステキ過ぎる沖縄の言葉なんです。
このブログを通じて応援して下さる皆さんの事を、兄弟の様に身近に感じて大好きです
という意味を込めて、いちゃりばちょーでと言わせてもらってます


『すーみー』とは、沖縄弁で、『陰からそっと見る』という意味です

いいね!を押してくれたり、コメントをしなくても、見てくれてありがとうございますって意味で、書いてます