☆グッドパートナー第2話☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆グッドパートナー第2話☆

ちゃおすー

昨日もすーみーに、いいね!にコメントありがとうねぇ



『九条丸家の殺人事件』

名古屋公演、これまた温かいお客様に観劇して頂き、これまた幸せな時間を過ごす事が出来ました


名古屋のお友達も観に来てくれて
喜んでくれて、春奈も本当に嬉しかったし

本当にありがたやぁ

名古屋の夜

昨日の夜もすっごい楽しすぎました

キャストの皆さんと、ちゃんこ鍋を食べて、帰る人は帰って、酒飲みメンバーにて、ゲイバーに行き、春奈の部屋で部屋飲みして

楽しすぎた
大好きだぁーデレデレラブラブ
いっぱい笑って色んな話し聞けて出来て本当にありがたやぁ



今日は、移動だけだったので
{FD3C2369-673A-41CA-AB17-8A830B84AC37}

手羽先ツマミに爆笑ビア生ビール


幸せ時間

みんなぁー


今日は
21時からテレビ朝日にて、グッドパートナーの2話オンエアーです
{D32294DD-590D-479D-A11E-B071EB984C8E}
初回放送観てくれてコメントテンキュリング

沖縄でも流れてて嬉しい

春奈の役、竹野内豊さん演じる咲坂さん家で家政婦として働くベトナム人のグエンさんグッウシシグッ

初ベトナム人キラキラ


ベトナム語に毎回色々ありやすが、楽しくやってます


1話完結で観やすくて、話しも面白くて、キャストも豪華でキラキラ

そこに参加させて貰えてるこの喜び。
半端ないです

更に、1話のゲストに、鈴木杏樹さんだったでしょ
絡みはなかったけど共演出来て凄い嬉しかったし


竹野内豊さんは、いつ会ってもカッコ良すぎだし

カッコ良すぎて、目が合うと緊張してセリフ飛んじゃうから、竹野内さんに慣れるまでに大変でした

竹野内さんを筆頭にキャストの皆さんとても気さくなお方が多くて、スタッフさんも温かい方々ばかりで、撮影現場の雰囲気があったかくて、毎回現場に行くのが楽しみなんです、あたす


素敵な出会いに本当に感謝です

それでは、みんなで一緒に、21時からテレビ朝日『グッドパートナー』観ましょーね

またコメント待ってるねぇ



そして
明日は『九条丸家の殺人事件』大阪公演ですデレデレハート

劇場で会えるのを楽しみにしてまぁーす
沖縄の方言


『いちゃりばちょーでー』とは、沖縄の方言で『一度会えば皆兄弟』と言うステキ過ぎる沖縄の言葉なんです。
このブログを通じて応援して下さる皆さんの事を、兄弟の様に身近に感じて大好きです
という意味を込めて、いちゃりばちょーでと言わせてもらってます


『すーみー』とは、沖縄弁で、『陰からそっと見る』という意味です

いいね!を押してくれたり、コメントをしなくても、見てくれてありがとうございますって意味で、書いてます