☆東京公演終了からの名古屋・大阪・福岡公演☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆東京公演終了からの名古屋・大阪・福岡公演☆

はいさぁーい

いちゃりばちょーでのみんなぁ

元気ねぇ

すーみーに、いいねにコメントありがとうねぇ


『九条丸家の殺人事件』
東京公演無事に終了しました

連日沢山のお客様に、観劇してもらい、温かい拍手を頂き、本当に感謝でございます


関係者の皆さんにお友達も沢山観に来てくれて嬉しかった

{244D6E8D-E9D3-401F-BBFF-7BB949FC239E}

大好き栄子ちゃんも来てくれたし
終演後飲みにも行けて幸せ時間でござんした

別日には
{D70A54FF-F997-478B-9114-36801B8AB64A}

ORANGE2015で共演し以来仲良しの大好き陽月の華ちゃんも来てくれて

これまた

{0BBB042B-AC19-4184-BDA7-06E1FFD22A20}

偽装の夫婦でご一緒した柴本幸ちゃんも来てくれて

具志堅会のメンバーも観に来てくれたり会えなかったけど1番最初の舞台で共演した、原史奈ちゃんも来てくれて

テレビ関係者の皆さんも沢山いらして下さり本当に感謝だよぉ



終演後は、観に来たお客様を含める時もあれば
キャスト飲みに行く事も多くて、毎日すごい楽しくてさぁ


忙しすぎて誘っても中々飲み会に参加できない脚本演出のオークラさん

そんなオークラさんが、2件目から参加で来てくれたら、まぁ、そこから勢い止まらない事

休演日前の日だったので、結果朝7時まで飲んだでしょー
{0FAE4EC6-F829-413B-894A-2E853EDD15B4}
食べ物も食べずにもう、後半酒だけ

オークラさんの番組面白いの多くて、色んなお話を聞けて話せて凄く嬉しかったし、楽しかった



東京打ち上げ
あたいは、公演後、お仕事が入っていた為3次会から参加でしたが、完全に楽しかったでしょー

{631F06C7-F5D5-4262-BF31-D188089AFC74}


九条丸家のスタッフさん達とメモリアル

スタッフさん達と中々飲む機会がないんだけど、誰1人掛けてはいけない、プロフェッショナルで、面白くて、可愛いらしいスタッフの皆さん


三次会からの参加だから、全員揃う事は出来ませんでしが、春奈の仕事終わりを待っててくれやした

てか、劇場出る前に皆に、春奈が帰ってくるまで絶対待っててよって念を押して出てきた


ありがたやぁ
大好きなキャストの皆さんと
{A7E4D168-FB8C-4FA0-940B-4ECF69ACC94B}

春奈から時計周りで、樹範さんオークラさんヒデ(久保田)洸平(松下)彩吹さん

東京打ち上げだからね、
泡盛残波に、ハイボールにイモ焼酎をチェイサー代わりに飲んで楽し過ぎました


東京公演中に、堤真一さんが出演してらっしゃる舞台『アルカディア』も観に行けて

終演後、真一さんに誘って頂き
飲みに行ったら、そこにキャストの方々も偶然いらして、皆さんから色んなお話し聞けて
楽し過ぎたし

別日には終演後、洋介とプロデューサーさんと飲んでたら、大好きけんぼーから電話あって、皆けんぼーと仕事してる人達だから、そこに合流して酒盛りも出来たし


グッドパートナーの撮影も入り楽しく収録したりと、公演中、毎日濃厚でした


竹野内豊さんも観に来てくれたんだよ

もう、ビックリだよね


そして今日から旅公演スタート

今日は名古屋公演

大好きなんだけど、中々行けない名古屋なので凄く嬉しい

絶対、山本屋の味噌煮込みうどんとゆかり買って帰るんだ

名古屋終わったら、大阪公演

そして、大千秋楽は、福岡公演
これまた、福岡も、美味しい物が多すぎるので、楽しみすぎる


劇場で皆さんに会えるの楽しみだなぁ

当日券も出るそうなので、お時間ございましたら是非いらして下さいませ

劇場お待ちしてまぁーす



沖縄の方言


『いちゃりばちょーでー』とは、沖縄の方言で『一度会えば皆兄弟』と言うステキ過ぎる沖縄の言葉なんです。
このブログを通じて応援して下さる皆さんの事を、兄弟の様に身近に感じて大好きです
という意味を込めて、いちゃりばちょーでと言わせてもらってます


『すーみー』とは、沖縄弁で、『陰からそっと見る』という意味です

いいね!を押してくれたり、コメントをしなくても、見てくれてありがとうございますって意味で、書いてます