☆エンジョイしてやす!☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆エンジョイしてやす!☆

はいさぁーい

いちゃりばちょーでのみんな
元気ねぇ

どうね、みんなの最近は

最近のあたいは、頂いたお手紙にお返事出したり(年賀状も今頃返すという
ふるさとタイムの収録したり
新しいお仕事の打ち合わせをしたり←早く言いたい

大好きなけんぼーの映画やっと観に行けた
{E9A03CA9-408B-4F4A-B153-22F741630B0F}

けんぼーステキだったなぁ
面白かった
お客さんが笑ってるのを見て春奈も勝手に嬉しくなって←お前誰だよ!って感じだよね

嬉しくて、観終わって大興奮で、けんぼーに想いを伝え
そしたら、けんぼー喜んでて、それでまた嬉しくなり。

ありがたやぁ

他にも舞台観に行ける事が出来た

観てみたかったミュージカルにも行けた
{610DC7E2-86F0-4EC8-83FA-9C535B1A6421}

映画を観ているみたいな感じだった

ミュージカル演じる方々って本当に凄いよね

歌って踊って演技してやる事いっぱい

凄すぎる

そして、
野田地図の
『逆鱗』も観に行けて良かった
好きな役者いっぱい出てて
{80EC1313-AA8F-4213-A2E2-8DD4AED10464}

{C8056242-B247-4E09-9AEF-36B1AD814E04}

野田さんの表現の仕方って本当に凄い

演出や照明が幻想的でキレイで、話しにどんどん引き込まれて行って、
こんな事が本当にあったんだと思うと、色々考えさせられた。


キャストも好きな俳優さんばかりで。
勿論ですが、アンサンブルの皆さんも本当に素晴らしくて、みんなで作り上げてる作品だなってって野田地図を観る度に凄く思う。



終わって楽屋にお邪魔してその後キャストの皆さんと飲みに行き、色んなお話しが聞けて幸せな時間だった

大好きな方々のお芝居を観れて色々聞ける幸せ。

本当にありがたやぁ。。



んでこれまた、次のお仕事の為に資料を探しに、久しぶりにツタヤに行ったら、色々見たくなり一気に借りちゃった

夏至
ぶどうのなみだ
青いパパイヤ
福々荘の福ちゃん
龍三と7人の子分達
駆け込み女と駆け出し男
小川町セレナーデ
海街diary
at home

舞台も映像もそれぞれ本当に素晴らしいし、とてつもない刺激になる


大好きな人達と集合して酒盛りしたりルンルン
と、毎日なんだかんだ濃厚に過ごしておりんす

今日は、お仕事1つ終わり、この後昨年撮った映画『アニバーサリー』の試写会に行ってきます


ホーンテッドハウスの北海道公演の前に、九条丸家の稽古も始まるし
観るの楽しみにしてる舞台もある

楽しみいっぱいだよ



寒いから風邪ひかんよーに気をつけてねぇ


したっけー←北海道弁で、またね博之さんがよく言ってる言葉





沖縄の方言


『いちゃりばちょーでー』とは、沖縄の方言で『一度会えば皆兄弟』と言うステキ過ぎる沖縄の言葉なんです。
このブログを通じて応援して下さる皆さんの事を、兄弟の様に身近に感じて大好きです
という意味を込めて、いちゃりばちょーでと言わせてもらってます


『すーみー』とは、沖縄弁で、『陰からそっと見る』という意味です

いいね!を押してくれたり、コメントをしなくても、見てくれてありがとうございますって意味で、書いてます