☆ニーチェ先生撮影後&九条丸家&ふるさとタイム☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆ニーチェ先生撮影後&九条丸家&ふるさとタイム☆

はいさぁーい
いちゃりばちょーでのみんなぁ

すーみーに、いいね!コメントありがとうねぇ

みんなのコメント本当嬉しい
みんな色々ある中書いてくれてありがとうねぇハート

今日ひな祭りだね
ひな祭りだからかな

今日の春奈の夢、
好きな人が出てきて
でもあたすは、片想いなわけよ、で、
その人を春奈が目で追ってたら、それを横で見ていた綾野剛さんが嫉妬して、春奈の顔をクイって剛の所へ向かされてチューされる夢で起床しましたデレデレハート

そーです、今日の私の夢、

綾野剛さんがあたすの事が好きという夢でした。

パラダイス過ぎるでしょうに

好きな人は出てくるわ、綾野剛さん春奈の事好きだわ、絶対あり得ない夢を見て幸せな目覚め

神様ありがとう

綾野剛さんとは面識もなく、特に意識した事なかったけど、夢見たからか、テレビ写る度にあっってなるナウ

みんなもそんな事ない
夢に出てきたら好きなるよね

素敵なひな祭りの始まりです

と言っても、特にひな祭りのイベントする予定ないですが

大阪支部の方からひな祭りのお菓子を頂いたので、それを頂こうかしらデレデレルンルン


花粉みんなは大丈夫

春奈はやべーず

病院の薬で抑えてるけど切れたら、目を取って洗えるなら本当に洗いたくなるし、鼻もやばい

普通のちり紙だと鼻が痛くなって皮が剥けてしまうから

鼻噛む時だけ、上等ちり紙使ってるけど、消費量ハンパない

天気良くて気持ちいいはずなのに、軽くテンション下がる

今は、早く花粉のない北海道に行きたい

遅れましたが
ニーチェ先生


オンエアー観てくれてありがとうございます

撮影ね、すっごい楽しかった
{505D36A8-3CDE-430A-BCD6-6F0133307FFD:01}
右からだいすきな佐藤二朗さんの嫁役

お久しぶりの間宮祥太朗くん
可愛い顔した松田凌さん


リハから本番でも常に全力。
回を重ねるたびに汗だくなあたすでした。

撮影後にみんな呼んで写真撮影
{4893EC67-BA9E-4805-8886-99493AB686A1:01}
写真逆光でさーせん
ニーチェ先生メンバー
(右から松田さん二朗さん福田さんシソンヌのじろうさん間宮くん浦井の健治

スタッフさんも顔見知りの方々も多く誰よりも笑ってる福田さん。

のおかげもあり楽しく撮影しました

そしてそして
九条丸家のチラシも出来上がり手元に届きました
{D4943878-0C9B-46FC-99C3-B9D597E58631:01}

{B586E7B0-D9AF-4776-B45F-D40D350DE04B:01}


上等チラシ
テンションあがる

九条丸家の殺人事件は、4月8日から東京公演です


こちらもお時間ございましたら
観に来てね


九条丸家の舞台ドキドキしますが、楽しみです

そして、
『ふるさとタイム』も、随時オンエアーしておりますので、そちらもお時間合えば、宜しくお願いします

じもテレに、それぞれの番組のページを作りました。春奈は、西日本エリアを、担当しております
ここで一覧で見ることができます。







これからね、まだ、言えないんだけど、楽しみな事がまだあるから楽しみにしてて




沖縄の方言


『いちゃりばちょーでー』とは、沖縄の方言で『一度会えば皆兄弟』と言うステキ過ぎる沖縄の言葉なんです。
このブログを通じて応援して下さる皆さんの事を、兄弟の様に身近に感じて大好きです
という意味を込めて、いちゃりばちょーでと言わせてもらってます


『すーみー』とは、沖縄弁で、『陰からそっと見る』という意味です

いいね!を押してくれたり、コメントをしなくても、見てくれてありがとうございますって意味で、書いてます