☆ホーンテッドハウス劇場入り☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆ホーンテッドハウス劇場入り☆

いちゃりばちょーでのみんなぁ

おっひりんぐ~

すーみーに、いいねコメントありがとうねぇ


ホーンテッドハウス劇場入りしましたぁ

稽古場は、色んな意味で毎日濃厚だった

稽古期間中には、
大好きけん坊コト(安田顕さん)とも飲めたし

けんぼーが飲んでる所に、ドッキリサプライズで、春奈と貴之さんと、北海道のマネージャーさん達と行って、その日がけんぼーの映画の公開初日だったから、皆でお祝いして

次の日が稽古休みだったから、稽古後貴之さん、藤村さんとスタッフさんと飲んでて、その流れで、久々のけんぼーにテンション上がり記憶なし


稽古中に、今回もスパムおりぎりを差し入れで作って行った


{7CB1951E-5828-4CE6-A060-0421C784E08F:01}
中々見る事ないでしょ、おにぎりの重ね

下の段は完全に潰れるけど、持っていく袋ないからそのまま重ねて入れると言う

握ったなら、最後まで美味しく持って行きなさいよってなるよね

関係ない

酔っ払って米を炊いたので、何合入れたのか分からなくなり、適当に水入れたら


米が、上はカッチカチ、下はビッチャビチャのどちらだったのでおにぎりになりました

炊飯器の蓋を開けたとき、あれ?と思った。
思ったけど
炊いた米8か9合無駄にできないさ
こーなったら、無理ぐり、スパムと卵を焼いて、スタッフキャストへ20個作っ行った

けっか


やっぱし、皆んなに散々、スパムと卵は美味しいけど、米がマズイと文句を言われ


藤村さんに至っては、こんなにマズイおにぎり食べた事ないってまで言うから、
笑っちゃったよね

{1A67AED3-C449-4224-828C-94D2E6AE2EB0:01}
右から時計回りで、脚本演出の貴之さん北海道テレビ局員で演者の藤村さん、博之さん

マズイと言いながら2個目を食べる藤村さん
2個目は当たりだったらしい

当たり外れのあるおにぎりってどんなよって感じだけど


稽古の合間には
美味しいラスク食べて
{9BCDBA79-B7EC-4F9E-BFA1-F40BE4FC0A58:01}


稽古場楽しかったです

ホーンテッドハウスも間も無く初日を迎えます

そして、先日また新しいお仕事もさせてもらい

J COMでレギュラー出演させて頂いてるふるさとタイムの収録もしてきました


今回も楽しい、収録でした

ここで一覧で見ることができるそうです

北海道・東北ふるさとタイム
https://jimotv.jp/series/movie_list.php?series_id=381

関東甲信越ふるさとタイム
https://jimotv.jp/series/movie_list.php?series_id=384

東海・北陸ふるさとタイム
https://jimotv.jp/series/movie_list.php?series_id=385

関西ふるさとタイム
https://jimotv.jp/series/movie_list.php?series_id=379

西日本ふるさとタイム
https://jimotv.jp/series/movie_list.php?series_id=382

ふるさとタイムのCM



ふるさとタイム

ホーンテッドハウス観に来てね