☆ふるさとタイム&映画出演ののお知らせ☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆ふるさとタイム&映画出演ののお知らせ☆

はいさぁーいハイビスカス

いちゃりばちょーでのみんなぁラブラブ

楽しい週末送ってるかね

いつも、すーみいいね
コメントほんとありがとうねぇラブラブ

今日はJCOMで、レギュラー出演させて頂いている
ふるさとタイムの収録してきたぁ
{7BE9FC6C-23D9-40CD-B2BF-B15F8D0B0837:01}



{CBEEFAF2-90CF-4478-B5EC-77C0E62BA6D2:01}

左がMCの野村浩二さんと、右が同じ事務所の大好き浜口順子ちゃん

ちょうど入れ替わりで会えた
久しぶりに順ちゃんに会えて嬉しかったルンルンちゅールンルン

ちなみに、順ちゃんは、関西地方担当しておりやす

今日の収録も楽しかったぁ~

春奈は西日本地方担当してるんだけど、毎回ご当地の番組や、イベントや情報、食べ物など紹介するんだけど、まだまだ、知らない事がいっぱいで毎回楽しい


見てタメになる番組だから、みんなも見てねぇデレデレ

ふるさとタイムのホームページ


リニューアル後のふるさとタイムスケジュールが変わりました

放送時間は6:00/10:00/16:00/21:30~になります。

過去の放送もこちらから見れまぁーす



そして、映画出演のお知らせ


イェーイ

さぬき映画祭『アニバーサリー』に出させて頂きます

大好きなおもちゃメーカーのメディコムトイ制作の映画に参加させてもらった


撮影もお仕事と思えない位、楽しかったので、観るの春奈も楽しみ
 

さぬき映画祭ホームページ
http://www.sanukieigasai.com/index.html

上映スケジュール
2月21日(日)16:00 アルファあなぶきホール・小ホール

大好きなうどん県の香川に行きたかったですが、ホーンテッドハウスの本番と重なり行けずに残念

春奈の代わりに行ける方居たら感想聞かせてね


今日は稽古が休みだったので、厄年のあたいは、収録後、明治神宮に厄除けに行ってきました

お正月からだいぶ経ってるから大丈夫だと思ったら、完全に甘かった。

凄い人だった


明治神宮の本堂に辿り着くまでの道のりで、安らかな気持ちになれるって凄い所だわ


役者は厄払いすると、役が無くなると言われますが、あたいは、厄は、厄なので、ガンガン気にせず祓いに行っちゃう

{D7F4EC0D-4F76-4493-81F3-53FB1BD571C5:01}

30人位?もっと居たかもまとめてお祓いだったんだけど、神様に届いてるかや



そして、
舞台『ホーンテッドハウス』のお稽古ですが
{D2A5F650-C6E7-4602-B167-3CE780EF1136:01}

{63235286-7F2F-4183-B0CA-23D78364A2D6:01}

もの凄い勢いで進んで行き、付いて行くのに必死です

色々驚きと、どーなるんだろうの連続です


毎日寝るギリギリまで台本と向き合ってる波


いちにちが早い


いちゃりばちょーでのみんなもステキな週末を



沖縄の方言


『いちゃりばちょーでー』とは、沖縄の方言で『一度会えば皆兄弟』と言うステキ過ぎる沖縄の言葉なんです。
このブログを通じて応援して下さる皆さんの事を、兄弟の様に身近に感じて大好きです
という意味を込めて、いちゃりばちょーでと言わせてもらってます


『すーみー』とは、沖縄弁で、『陰からそっと見る』という意味です

いいね!を押してくれたり、コメントをしなくても、見てくれてありがとうございますって意味で、書いてます