☆終わってしまった。。&お知らせ!!!!☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆終わってしまった。。&お知らせ!!!!☆

はいさぁーいハイビスカス
いちゃりばちょーでのみんな
これまた、更新が空いてしまいごめんなさい

『才原警部の終わらない明日』
終わりました
観に来て下さった皆さん本当にありがとうございました
{A84E4D69-9DFE-4B81-9A63-2A548CDDA80B:01}


お手紙やお菓子やプレゼントちゃんと受け取りました

本当にありがとうございます

才原警部の終わらない明日
観に来れなかった方に簡単に説明すると、大臣の娘が誘拐されて、その誘拐を解決するべく、集まった集団が才原ズファイブと言う誘拐捜査のプロ達のお話しなんだけど、色んなお話があってそれが、その伏線が最終的に繋がりハッピーに終わると言う。
言ったら、コント集みたいな感じで、1人何役も、やりました

WOWOWでいつか放送されるらしいから春奈も今から楽しみでしょうがない
{764E740B-E35E-49F9-9992-D6FA5BB9786A:01}

{56A2062B-F35E-463C-B66D-26C53D4E606E:01}

{231C25B7-1375-4ACA-871E-2D1432FD430E:01}

ヘアーメイクの根布谷さんが、みんなの特徴的なキャラクターをキュピーちゃんで作ってくれた

すっごい似てて可愛い

春奈のキャラは
{36896548-99BE-4605-999D-FF2B7A68456F:01}

誘拐されたお嬢様
そっくり
可愛すぎて部屋に飾る事にしたルンルン


いやぁ~毎日幸せ過ぎた。

こんなに仲良くなれるもんなんだと思う位仲良しさせてもらい、支えてくれて、毎日すっごい笑って、もうね、好きしかない

こんな舞台は初めてかもしれないっていう位、みんなの事が好き過ぎて.愛に溢れる現場だった

尊敬出来る方々とお仕事出来た幸せと言ったらありやせん

毎日、舞台袖から自分の出てないシーンを見ては、初めて見たかの様にお客さんと一緒に笑い、近くで学ばせて貰えてさ


座長の堤真一さんは、初めましてでしたが、いつも優しく大きく受け止めてくれて、カッコよくて、面白い演技されるし、更には料理が上手
いう事なしでしょーに
美味しい料理にお酒をいっぱいご一緒させれくれた大好き過ぎるお方です

役とはいえ、真一さんの嫁役を演じれて幸せでした


小池の栄子ちゃんも、初めましてのお方で、しかも、まさかの同じ歳だったと言う
演技もさる事ながら、頼りがいありすぎるし、面白いし、飲むし生ビールロックグラスシャンパン
大好きが止まらない人、クリスマスも一緒に過ごしてくれたしね
これまた、大好きが止まらない人


志賀廣太郎さんは、パフェおやじでご一緒して以来でしたが、イイ声で、色んな事を教えてくれた素敵な先輩でございましたキラキラ



池谷のぶえさんは、メグたんって魔法使えるの以来で、ガッツリは、初めてでしたが、稽古場も楽屋も隣の席で、穏やかな空気でいつも包んでくれて、先輩なんですが、とても可愛らしくて大好きなお方

勝地涼君も、コドモ警察で一緒だったけど、絡みがなくて、ガッツリは初めてだったんだけど、男らしくて、優しくて、チャラい役の勝地君大好きで、一緒に演じてるのに笑っちゃうくらいだっただった
酒強いし、これまた大好きな人


清水富美加ちゃんも、初めてだったけど、天然で可愛いかったなぁ~

皆んなから見ると、春奈と富美加ちゃんの会話は通じ合ってない様に見えるらしく、でもお互いは、理解しあってる事に皆がが、ビックリしてた

これまた、ふみやんが持ってくる酒のつまみがナイスチョイス過ぎて絶賛だった
妹みたいですごく可愛いかった

鈴木浩介さんとは、ショムニで一緒だったけどこれまた絡みがなかったから、楽しみで、優しくて、思いやりがあって、とっても面白いお方。
ボケたらすぐつっこんでくれる大好きな先輩


脚本演出の福田雄一さんのお陰で、こんなに大好き過ぎる人達と出会えて、一緒にお芝居出来て本当に感謝


スタッフさんも、朝早くから遅くまで作業して下さり、スタッフさんのお陰で、舞台は回っているので、感謝してもしきれない



東京も大阪も、毎日毎日、キャストの皆んなと、美味しいご飯をに美味しいお酒を沢山飲んで、ホテルに戻ってきても、一回お風呂に入ってまた部屋に集合して飲んで生ビール


終わりが近付くにつれて寂しくなったけど、絶対すぐにまた会えるメンバーだと思ってるから、そこまで泣かずにすみました
春奈を泣かそうと何回も皆に誘導されましたが、頑なにガマンして

毎回舞台の度にパンフレットに皆のサインを書いて貰うんだけど、メッセージ書いてくれてて、その言葉が嬉しいのと面白いのとで、今回も素敵なメモリアルが出来たキラキラ



完全に、才原ロスになってしまうと不安でしたが、昨日は、朝からこれまた、新しい作品の衣装合わせに行ってきた


新しい出会いのホーンテッドハウスのお稽古も始まってます


才原のご飯会もあるし

楽しみがいっぱい



そして、ここでテレビ出演のお知らせ


クリスマスに撮影したやつが流れます。

クリスマスにこの撮影してたんだって思いながら見るとまた、違った見え方してくると思います


日本テレビにて
14日
24時59分~25時29分

『天才のバカめき』

見れたら見てねぇラブラブ




沖縄の方言


『いちゃりばちょーでー』とは、沖縄の方言で『一度会えば皆兄弟』と言うステキ過ぎる沖縄の言葉なんです。
このブログを通じて応援して下さる皆さんの事を、兄弟の様に身近に感じて大好きです
という意味を込めて、いちゃりばちょーでと言わせてもらってます


『すーみー』とは、沖縄弁で、『陰からそっと見る』という意味です

いいね!を押してくれたり、コメントをしなくても、見てくれてありがとうございますって意味で、書いてます