☆メリークリスマス☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆メリークリスマス☆

大好きな
いちゃりばちょーでのみんなぁデレデレハイビスカスピンクハート

メリークリスマス


今日クリスマスじゃないですか

公演後ノー予定で寂しい寂しいと言ったら、栄子ちゃんが一緒にクリスマス過ごしてくれるんだって

栄子様ありがとう


昨日は、朝から丸1日、スタジオで撮影していたので
更にクリスマス感を、味わう事なく終了しました

でも、1人じゃないクリスマスクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリー

ありがとうございまぁ~すデレデレラブラブ

更には、番組でキャスティングして下さった方が、あたすの事が大好きで、ずっとお仕事したかったと仰って下さり番組に呼んで下さったことを聞いて

そんな事あるんだなぁ

とっても嬉しくてこれが、あたすへのクリスマスプレゼントだと思い、夜中の帰り道、ルンルンで、ファミマで、プレミアムチキン一本買って、メリークリスマス春奈と呟きました。


大丈夫。
泣いてない。
これは、嬉し涙だから。




そんな中、南国琉球王国の実家ではハイビスカス
{3B79E019-41EB-4B3A-A34C-5A39211867E5:01}

{CB79E4F2-DE30-46EF-9581-D39E77812FE0:01}

弟家族が来てパーリーをしたらしく、楽しそうな写真が、送られてきた

ザ・クリスマス

玄関からピンポーンして入ってきたサンタクロースの格好をしている、マイファザーに、子供達はビビって逃げたらしい


そして、来年もまた来てねとサンタさんに挨拶してって言ったら、

ジィジのサンタまた来てねって

バレテーラー

てか、春奈が小さい時こんな事、お父さんしてなかったのに

やっぱり孫は可愛いんだね


クリスマスの今日は

『才原警部の終わらない明日』ですよ

連日満員のお客様に観劇してもらい
沢山の拍手を頂き本当に感謝しかない日々

毎回バタバタで、全然写真撮れてない

中々お会いすることのない方々も、沢山観にいらしてて


これまたキャストの皆が優しいから、紹介してくれて、その後飲みにも参加させてもらい、夢の様な素敵な時間をご一緒にさせてもらってさぁ

いつか、一緒にお仕事出来るように、もっともっと顔晴ろうと思える


沖縄からも大好きな幼馴染がわざわざ観に来てくれて、毎日本当に沢山の方々に観てもらえ本当に本当に幸せо(ж>▽<)y ☆


お手紙やプレゼントもちゃんと受け取っております。

ありがとうございますね


毎回ね、公演終わってからの楽しみは
{ECA793C3-965D-43CF-A21D-82E30A0063AC:01}

栄子ちゃん(KOIKE)が、粋な計らいをして、瓶ビールとグラスを買ってきて、楽屋でキンキンに冷えたルービーを飲む事生ビール

これまた幸せなひと時デレデレピンクハート


劇場の冷蔵庫には、缶ビールやハイボール、ジュースとか、飲み物がいっぱい入ってるだけど


瓶ビールをキンキンに冷えたコップで飲むと言うお店感覚のこの幸せさ。

公演終わって汗だくの中、乾杯生ビールキラキラ


くぅーーーつって生ビールキラキラ

こんなに美味しいビールはないグッデレデレグッ

これは、男子にも教えたい

と言う事で、男子の分のグラスも買ってきて

今では、男子楽屋か、女子楽屋に集合して、皆で乾杯して、今日あった舞台での出来事を色々話しして終わってからもずっと、笑ってる



これまた、キャストの皆の差し入れや、オススメのツマミを持ち寄ってるから、ツマミも充実していてちょっとしたお店みたいになってる

酒飲みが多いこのカンパニー

楽屋飲みを終えたら、観に来て下さってた関係者の方々や、キャストだけでも飲みに行くんだけど

最後にもう、一杯だけが大体、3・4杯行く

大好きが止まらない人達。
そして、本当に仲良し
本当にありがたい。


先日も、才原警部の女子メンバー(池谷のぶえさん小池栄子ちゃん清水富美加ちゃん)で女子会があったんだけど、わて、急遽仕事が入って参加出来ず

行きたかった~
クリスマスも1人さぁ~
寂しい寂しいと言ってたら、

神様、栄子ちゃんがクリスマス一緒に過ごしてくれるんだって

ありがとう栄子様

今日も幸せな1日になりそうです


いちゃりばちょーでのみんなのクリスマスは、どんなかねジンジャーブレッドマンラブラブ

素敵なクリスマスが過ごせますよーに




沖縄の方言


『いちゃりばちょーでー』とは、沖縄の方言で『一度会えば皆兄弟』と言うステキ過ぎる沖縄の言葉なんです。
このブログを通じて応援して下さる皆さんの事を、兄弟の様に身近に感じて大好きです
という意味を込めて、いちゃりばちょーでと言わせてもらってます