☆フリーペーパーOKAYAMA MOVE UP☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆フリーペーパーOKAYAMA MOVE UP☆

はいさぁーいハイビスカス


いちゃりばちょーでのみんなハイビスカスデレデレラブラブ


元気ねラブラブ


久しぶりの更新になってしまいました


今日は、4時前に起床していつも3時頃寝るあたいが、まさかの4時起床)

起きれるかドキドキでしたが、無事に起床して、朝から偽装の夫婦の撮影でしたキラキラ

終わりへのカウンドダウンが始まり寂しい

キャストは勿論の事スタッフさんも、素敵な方々ばかりでさぁ

こないだ初めてスタッフさんと飲んだんだけど、楽しすぎてハッスルし過ぎました


あたいのここ最近は
才原の終わらない明日の稽古&偽装の夫婦の撮影
JCOMでレギュラー出演させて頂いてるふるさとタイムの収録に

これまた、まだ言えませんが、新しいお仕事の撮影もしてきました


この何日間だけ、売れっ子みたいなスケジュールを送ってます

毎日ね濃厚


稽古場は、常に笑いが絶えず楽しいし、何よりもキャストの仲が良いのよ~

だから、稽古が早く終わったり、稽古の休み前の日は、だいたい、

行っちゃう生ビールウシシグッつって

皆さん美味しいお店を良く知ってるから、毎回その中から、選抜して行ってる


こないだなんて飲んだ帰りに、近くに銭湯があるってなって、銭湯行こうとなり、急遽銭湯に行き

何も持たずに銭湯行ったの初めてでした


男湯と女湯の上が仕切りがない銭湯だった為、入ってると上から、
『春奈~○分に受付集合だからなぁ~』って声が聞こえてきて

笑ってしまった


で、お風呂あがりにスッキリしたあたす達は、ビール飲みたくないとなりまた飲みに行きました生ビール

しまいには、お店の方に、お客様、もう閉店なので、そろそろと言われて帰ると言う

酒の強いメンバーばかり


んで、こないだは、そこに、これまた大好きけんぼーコト安田顕さんも合流して酒盛り生ビール

美味しいご飯にお酒に大好きな人達との酒盛りキラキラ

なんて幸せ過ぎる時間なんでしょう

大好きが止まらないメンバー

ありがたやぁ

出会いに感謝


才原警部の終わらない明日
偽装の夫婦
ふるさとタイム
と共に見て欲しいのがもう1つござんす


先日取材させて頂いたインタビューですが、岡山で配布されているフリーペーパーフリーペーパーOKAYAMA MOVE UPでして、この記事が出ます



{F750E468-47AE-4554-BFC5-B722720D20F6:01}
{4989B8FE-A3B0-42AA-941C-5F9DDA0375EC:01}


これは、確認用に貰ったカラーコピー!
冊子のサイズが大きくて
上地春奈を取り上げて下さり感謝です

取材中も凄く楽しくてアッと言う間でした


詳しい詳細はこちらから見れますので、見てみて下さいねぇ


OKAYAMA MOVE UPは岡山県のみ発行ですが、公式facebookのメッセンジャーにて
県外の方への発送も受付ております




それでは、今日も楽しく稽古頑張ります



いちゃりばちょーでのみんなも素敵な1日を

沖縄の方言


『いちゃりばちょーでー』とは、沖縄の方言で『一度会えば皆兄弟』と言うステキ過ぎる沖縄の言葉なんです。
このブログを通じて応援して下さる皆さんの事を、兄弟の様に身近に感じて大好きです
という意味を込めて、いちゃりばちょーでと言わせてもらってます


『すーみー』とは、沖縄弁で、『陰からそっと見る』という意味です

いいね!を押してくれたり、コメントをしなくても、見てくれてありがとうございますって意味で、書いてます