☆才原警部の終わらない明日と偽装の夫婦☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆才原警部の終わらない明日と偽装の夫婦☆

今日は、偽装の夫婦の撮影後に、才原警部の稽古に行ってきました

そーです

才原警部の稽古も、始まってまして、稽古してる私達が互いのお芝居を見て笑ってしまう楽しすぎる稽古場になってます

少しずつ落ち着いてきましたが、

毎回新しい現場に入る時、心臓が口から出るんじゃないかと良く言われてるコトがこれか!とあり得ない緊張する。


ジェットコースターの登りみたいな。
ヤバいヤバい!高い高い。
もうすぐ来るよ~もうすぐ来るよ~って言うあのドキドキが何時間も続く感じ。


絶叫マシンが死ぬほど大嫌いなあたすにとっては、生きた心地しない時間です


先日、堤真一さんが親睦会を開いて下さり、キャストの皆さんと、美味しいご飯に
これまた中々飲めないような、上等なお酒を頂きながら、皆さんとゆっくり色々お話しが出来て
ありがたやぁ~でした


すでに面白いこの作品。
稽古を重ねる事にどんどん、パワーアップしていってる


多くの方に観て貰えますよーに




さて

今日は偽装の夫婦4話オンエアーです


今回はどんな展開が待ってるかお楽しみに

今日の、夜ご飯は、


マイマザーから送られてきた沖縄そば

{3869224C-73D1-427C-9E37-89C04661FB46:01}

ネギ買い忘れて色が悪いけど

何度食べても美味しい沖縄そば。

でも、お母さんが作ってくれる沖縄そばは、もっと美味しい


お母さんのご飯って凄いね
















沖縄の方言


『いちゃりばちょーでー』とは、沖縄の方言で『一度会えば皆兄弟』と言うステキ過ぎる沖縄の言葉なんです。
このブログを通じて応援して下さる皆さんの事を、兄弟の様に身近に感じて大好きです
という意味を込めて、いちゃりばちょーでと言わせてもらってます


『すーみー』とは、沖縄弁で、『陰からそっと見る』という意味です

いいね!を押してくれたり、コメントをしなくても、見てくれてありがとうございますって意味で、書いてます


ハイビスカス「顔晴る」とは沖縄弁ではなく、当て字で、晴れやかな顔になるように行動する事で、
顔が晴れるようにがんばる。
という意味です