☆偽装の夫婦第3話☆ | 上地春奈オフィシャルブログ「いちゃりばちょ~でぇ~」Powered by Ameba

☆偽装の夫婦第3話☆

いちゃりばちょーでのみんなぁ

すーみー、いいね、色々ある中コメントありがとうねぇ


コメント見ながら、みんなもたいがいの量食べてるのね一緒だわと1人ニヤニヤしちゃった


そして、一昨日の写真
みんな、良く気付いたね

ドラえもんのやつは、長い紐で、眠る時に引っ張って消す為のやつ
実家みたいでしょ



さて

昨日は、偽装の夫婦第3話オンエアーでしたね←事後報告すみません


今回も見所満載だったでしょキラキラ

最後の最後にカミングアウト

お話もさることながら、天海さん演じるヒロの、白無垢にウェディングドレス姿があり得ない位、キレイだったキラキラ

超治(沢村一樹さん)もカッコよかったし

お2人が並ぶと本当に凄くて、美男美女とは、こういう事だと実感しました

拝んだよね

天海さんの白無垢にウェディングドレス姿を見て、更に結婚願望が強くなるあたすでした

でも、天海さんだから綺麗であって、白無垢とか春奈が着たら首とかウッ!って詰まって、ブッサァ~てなるんだろうなって思いながら見てた

それは、置いておいて

結婚式のシーンは、顔合わせ以来ほぼ全員大集合だったから、この日が凄く楽しみだったの

待ち時間には、水森役の内田有紀さんや、図書館の館長役の田中要次さんとお話しさせて頂き

お二人とも気さく過ぎてビックリで、色んなお話しが聞けて、楽しすぎました

お昼ご飯も女性キャストの皆さんとお話ししながら食べて

ヒロの叔母さん役のキムラ緑子さんとは、時計じかけのオレンジという舞台で共演して以来だったので、これも凄く嬉しくて


更には、これまた待ち時間に、

天海さんが
『春奈ちゃんここに座りなさい』と、
天海さんの横にあったイスをポンポンして、天海さんと沢村さんとの間に座らせてもらい

色々お話ししてたら、天海さんが、
『春奈ちゃんが徹子の部屋に出た時の練習しましょ!』
って、天海さんが、黒柳徹子さんのマネをして
春奈がそれに答えて行くのをやって

まず、天海さんの黒柳徹子さんのモノマネが生で見れると言う幸せに

それを他の共演者の皆さんが見ているという

嘘でしょ?というような、凄い事がおこりました

まじ、何これだったかんね

観覧してる人もこれまた豪華~つって

最後に、撮影後、天海さんが一緒に写真撮ろうと言って下さりみんなで撮った写真

偽装の夫婦の公式ラインにも載ってた写真です。


この写真いいでしょ


{83D81827-059C-449C-B13C-1E7DB535CE6F:01}


ヒロと超治に

図書館で働くメンバーに

水森さんに、娘のユウちゃん


因みに天海さんと沢村さんの間に挟まれて、徹子の部屋をした写真は、田中要次さんが撮って下さいました←色々豪華すぎる

それも、かなりヤバイです


自慢しただけです
載せれずすみません

あまりにも嬉しくて、あたいの携帯の待ち受けになってます

来週もこれまた面白い事になっているので、来週の偽装の夫婦もお楽しみにぃ



ちなみに、コメントにあったオリオン流星群、春奈の所では見れませんでした
でも、ステキな情報を教えてくれてありがとうございましたぁ









沖縄の方言


『いちゃりばちょーでー』とは、沖縄の方言で『一度会えば皆兄弟す』と言うステキ過ぎる沖縄の言葉なんです。
このブログを通じて応援して下さる皆さんの事を、兄弟の様に身近に感じて大好きです
という意味を込めて、いちゃりばちょーでと言わせてもらってます


『すーみー』とは、沖縄弁で、『陰からそっと見る』という意味です

いいね!を押してくれたり、コメントをしなくても、見てくれてありがとうございますって意味で、書いてます